日本でタルギボンボンが食べられる!「Cafe de paris(カフェドパリ)」が期間限定で六本木ヒルズにオープン!
2019/02/06
苺やマンゴーなど、季節に合わせた旬のフルーツをふんだんに用いた高さ約20cmのパフェが一年中楽しめるカフェ、「Cafe de paris(カフェドパリ)」。
わざわざこのカフェでタルギボンボンを食べるために韓国へ行きたい!と思えるほど、魅力溢れるカフェ「Cafe de paris(カフェドパリ)」が、期間限定で日本にオープンします!
>>>韓国のお店の様子はコチラをご覧ください。
オープンは明日2月1日(金)!5月6日(月・祝)までの期間限定オープンとなりますが、『なかなか韓国へ行く機会がない!』『また食べに行きたい!』という方にも嬉しい嬉しいオープンとなります。
六本木ヒルズ店ではどんなメニューが楽しめるのか、ご紹介します!
六本木ヒルズ店限定&期間限定の「ストロベリーチョコチーノ」は、ココアベースのドリンクにチョコレート、生クリーム、イチゴが組み合わされたチョコレートドリンク。オープン日から2月14日までの期間限定で、1日30個限定の販売となるので、お早めに!
名物のボンボンも変わらずの迫力あるビジュアルで楽しめます!全てのフルーツボンボンに、フルーツとそのフルーツと同じ味のスムージー、ホイップクリームが入っています。
日本の生クリームは、韓国の生クリームに比べて濃厚な味わいということで、フルーツボンボンに使われるホイップクリームはヨーグルトが独自配合された生クリームを開発しつくられたものとなっています。そのため、カロリーや脂肪分が従来のものに比べて30%以上ダウンとなっているそう。
韓国で食べた時にこのボリュームなのに最後まで美味しくペロリと平らげられたのには驚きだったのですが、日本でも韓国同様に最後まで美味しく食べられるよう、日本独自の工夫がされています。
一番人気のストロベリーボンボンには、苺1パック分が贅沢に使用されています!この他にも、マンゴーは1個半、パイナップルは1/2個分の果肉が使われていますよ。
また、看板メニューであるフルーツボンボンの他にも、果汁100%のドリンクやコーヒーなどのドリンクメニューも充実しています。
その中でも注目なのが、日本のために開発された限定メニュー「リアルいちごミルク」。
スムージーに使用されている苺シロップと牛乳、フレッシュの苺がトッピングされた贅沢な苺ミルクです。よーーーく混ぜて楽しんでー!
待望の「Cafe de paris(カフェ ド パリ)」は、2月1日(金)〜5月6日(月・祝)の期間限定で六本木ヒルズにオープンです。5000個限定のピンクのスリーブも見逃せませんよ!
これまで韓国に行かないと食べられなかった「ボンボン」の数々が、東京で味わえる!!!この機会に「Cafe de paris(カフェ ド パリ)」のボンボンを味わってみて下さいね!
■店舗情報
店名: Cafe de paris(カフェ ド パリ)
営業期間:2019年2月1日(金)~5月6日(月・祝)
営業時間:11:00~21:00
場所: 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ B2F
電話番号:03-3475-0130
ホームページ:https://www.cafedeparis-japan.com/
海外旅行にオススメの持ち物
- 1
-
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!
海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...
- 2
-
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ
旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...