韓国・ソウル 韓国・釜山(プサン) アジア 旅が楽しくなるサービス おすすめのトラベルグッズ

韓国旅行のお供に!「旅の指さし会話帳 韓国」で韓国旅行がもっと楽しくなる!

2016/07/30

 

韓国に旅行するのはいいけど、韓国語分からない・・・。ハングル文字、何って書いてあるのか全然分からない・・・。という方にオススメの「旅の指さし会話帳 韓国

旅の指さし会話帳 韓国 (1)


「旅の指さし会話帳 韓国」は、シチュエーション別にイラスト入りで韓国語と日本語が記載されており、自分の言いたいことを指をさして伝える会話帳です。

旅の指さし会話帳 韓国 (2)
私はフランス語を勉強するために15年ほど前にフランス語バージョンの指さし会話帳と出会い、留学した際も持って行き活用した経験があります。

旅の指さし会話帳 韓国 (3)
とても便利なのが、本の後ろにペンで書けるスペースがあり、道を聞いたときなど簡単な地図など書いてもらったり、値段などの数字を書いてもらうのに役立ちます。



旅の指さし会話帳 韓国 (8)
地図も完備されています!地名や施設名も韓国語と日本語表記されているので、自分も韓国の方にも分かりやすい!

旅の指さし会話帳 韓国 (9)
私は今回の韓国旅行でお目当てのCOEXモールに行くのに指さししてみましたよ!地名さしながら、知らないうちに一緒に発音していて自然にコミュニケーションできていいですよ!

旅の指さし会話帳 韓国 (7)
韓国旅行で女子旅の楽しみといったら、グルメにエステ!!!食べ物系のページも充実しています。

旅の指さし会話帳 韓国 (10)
エステに行った際の、マッサージの強弱や体調についてのちょっとした主張もこれがあれば大丈夫!指さし会話帳の良いところは、自分の言いたいこと、聞きたいことだけでなく、韓国の方の言いたいことも指さししてもらえるところ!

英語などのアルファベットだと、多少のニュアンスなど文字を見たりしたら想像して理解することもできますが、ハングル文字は勉強していない人にとっては何が何だかですもんね・・・。

旅の指さし会話帳 韓国 (5)
旅の指さし会話帳 韓国には、会話の指さしページだけでなく、ハングル文字の基本的な知識についても記載されているので、韓国語の勉強にも役立ちます。

旅の指さし会話帳 韓国 (4)
郷に入っては郷に従えといいますが、韓国でもコミュニケーションについても記載されていますよ!

旅の指さし会話帳 韓国 (6)
単語から逆引きできる一覧もあります。韓国語は分からないけど、コミュニケーションはとってみたい!会話が通じなくて不安・・・という方にオススメの一冊です。

「旅の指さし会話帳 韓国」を使って、韓国旅行を大いに楽しんでみませんか。

商品の詳細&ご購入はコチラから≫≫≫旅の指さし会話帳 韓国

韓国語バージョンのバリエーションはとても豊富です!K-POPファンの方が楽しく使えるバージョンや、グルメやエステに特化したバージョンやビジネスバージョンも!

詳細はコチラから≫≫≫旅の指さし会話帳 韓国語 商品一覧ページ


-韓国・ソウル, 韓国・釜山(プサン), アジア, 旅が楽しくなるサービス, おすすめのトラベルグッズ
-

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...