グルメに関するニュース

びっくりドンキー初めましての方にオススメ!一度にまるごと楽しめる「ドンキー満喫セット」

2022/12/23

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」では、ただいま期間限定で「ドンキー満喫セット」が登場中!びっくりドンキーファンはもちろんのこと、初めましての方にオススメな「ドンキー満喫セット」についてご紹介します。

ドンキー満喫セット」は、びっくりドンキーのこだわりが詰まった商品を一度に楽しんでほしいという想いを込め、ハンバーグディッシュ、スープ、ドリンク、デザートを自由な組み合わせで一度に味わうことのできる期間限定のセットメニュー。2018年に50周年記念の限定メニューとして登場してから、毎年好評となっているメニューです。


ハンバーグディッシュは5種類、スープは2種類、ドリンクは5種類、デザートは4種類の中から1つずつお好みの商品を選択できるという、欲張りなフルコースメニューです。

普段はハンバーグディッシュを単品で食べることが多かったのですが、この満喫セットだとこれだけ食べれて1,380円から楽しめるので、今まで気になっていたドリンクメニューやデザートメニューが気軽に試せるのは嬉しい!


選べるメニューの中には、大人気のつぶつぶ食感イチゴミルクも♪ 苺の果肉感たっぷりな苺ソースがたっぷりで、ミルクと一緒によーく混ぜて飲むと何ともリッチな味わいの苺ミルクに♡


以前から気になっていたメニューのひとつ、北海道ソフトクリーム!プレーンの他に、キウイソース、イチゴソース、チョコソースとソースも選べるのが嬉しい!ミルキーな味わいとチョコのマリアージュは食後にピッタリな味わい。

量もちょうどよく、女子でもペロリと食べれちゃうボリュームです。期間限定メニューの「ドンキー満喫セット」、ぜひチェックしてみてくださいね。

びっくりドンキー

-グルメに関するニュース
-

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...