フランス・パリ ヨーロッパ 【特集】おいしいグルメ土産

エッフェル塔の可愛い瓶入り調味料は、エッフェル塔も調味料も欲しい人にオススメ!【特集:おいしいグルメ土産】

2016/10/16

パリのお土産の定番の一つで、とても人気がある、エッフェル塔の可愛い瓶入り調味料があるのをご存知ですか?

いかにも!ベタやん!と思っても、つい目に留まると手に取りたくなるのが、エッフェル塔モチーフ・・・。そして、かわいい上に使える調味料入りときたら買いたくなってしまいます・・・。

エッフェル塔瓶入りの塩


パリ在住のデザイナー Marie Bouvero(マリー・ブーベロ)によるデザインの瓶入りで、中身は、ゲランドの塩ですよ!

可愛い瓶は使い終わった後も、中身を詰め替えてそのまま使えるところが、またいい!テーブルの上に置いてあるだけでもステキです!

瓶が目当てで買っていく観光客がとっても多いというのもうなずけます。お土産にもちょうどいい!

塩だけでなく、胡椒、オリーブオイルもあります。全部揃えたくなっちゃいますね!

空港の免税店にも売られているので、お土産忘れてた!と思っても帰国前に買えるので、是非チェックしてみて下さいね。

-フランス・パリ, ヨーロッパ, 【特集】おいしいグルメ土産
-, , , , , ,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...