グルメスポット グルメに関するニュース イベント情報

応募は6月15日まで!8000円相当の焼肉ランチコースが当たる!お得な父の日企画でお父さんを甘やかそう

森永乳業が販売する「森永トリプルヨーグルト」が、人気焼肉店「個室焼肉 富士門 恵比寿」とコラボし、「父の日」の翌日2023年6月19日(月)・20日(火)の2日間限定で「父の日に甘えられなかった大人のための焼肉店」をオープン。応募された方の中から、抽選で各日18組に、8,000円相当の甘やかしランチコースを無償で提供されます。

今回のコラボ企画をした森永乳業は、父の日に対する意識と実態を明らかにするため、10~50代男女1,000名に対して調査を実施!

すると、父親の約2人に1人が「父の日に特別なことをされていない」と回答し、父親が父の日にもかかわらず家族から特別なことをされていないという寂しい現状が。一方、家族側の約6割は「父の日くらい羽を伸ばしてほしい」と思っているものの、6割以上の方がそもそも父の日をしっかり覚えていないことが分かったそう。

また、「糖と脂肪に関する調査」によると、40~50代男性のうち7割以上が「糖や脂肪への対策について意識したことがある」と回答。これらの調査結果を受け“大人の食べたい気持ち、応援します”をテーマに、「父の日に甘えられなかった大人のための焼肉店」が2日間限定で開催されることとなりました。


店名の通り、父の日に甘えられなかった大人たちを甘やかす仕様となっている特別なコースを一足先に体験してきました。


接客については「トリプル 大人甘やかし隊」という執事に扮したスタッフたちが接客を担当してくれるので、ただただ食べることを楽しめる仕様になっています。チョレギサラダは、サラダの取り分けやドレッシングもかけてくれてます。シャキシャキとした新鮮なサラダはスタートにピッタリな一品。


「富士門」の看板メニュー「極上ヒレカツバーガー」に金箔をふりかけた、視覚も甘やかす特別メニューとなっており、肉厚なヒレカツを堪能できる、見た目にも味わいも贅沢な一品。


「富士門」のオススメの、「上タン塩」「特上ハラミ~西京味噌と塩麹、酒粕~」「和牛イチボ 自家製タレ」の3種の焼き物を盛り合わせた、甘やかしメニュー「焼き物3種甘やかし盛り」は、「トリプル 大人甘やかし隊」がお肉を焼いてくれ、絶妙な焼き加減でお皿にサーブしてくれるので、最上の状態のお肉が堪能できます。

柔らかく噛みしめるたびにじゅわりと肉の旨みが広がる、最高な口福タイム。これが無償で提供されるなんて、最高の甘やかしです。


人気メニューの「一口冷麺」にボイルタラバガニをトッピングした、甘やかしコース特別メニュー「甘やかし一口冷麺」も、すだちの爽やかさとツルンとした麺の食感で、さっぱりとした口当たりで楽しめる一品。


最後に「血圧 、血糖値、中性脂肪」の3つの機能性に、「糖や脂肪の吸収を抑える」機能が追加してリニューアルされた「森永トリプルヨーグルト」で〆ることで、罪悪感なく満足ランチを終えることができます。

お父さんのための甘やかしメニューが、無償で楽しめる「父の日に甘えられなかった大人のための焼肉店」は、抽選で当選された方のみ参加出来る特別なコラボ企画で、応募期間は6月15日(木)19:00までとなります。今年の父の日のプレゼントは何にしようかな?と迷っている方、ぜひ応募してみて下さいね。

【森永乳業「父の日に甘えられなかった大人のための焼肉店」】
参加費: 無料
日程:2023年6月19日(月)~6月20日(火)
・6月19日(月)12:00~16:30 18組
・6月20日(火)12:00~16:30 18組
会場: 個室焼肉 富士門 恵比寿(東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山 B1F)
応募受付期間:2023年6月12日(月)12:00 ~6月15日(木)19:00
当選結果発表:当選された方にのみ、6月16日(金)15:00から順次メールにて連絡
応募URL:https://forms.gle/sQBhiFvGCc4GD6a18
 ※応募フォーム内に記載の内容をふまえ、本企画に親和性のある方
応募資格:父親、父親と同行を希望される方(1組4名まで)
 ※父親の同行者は家族、友人、同僚等問わず。父親は1名での予約も可能

-グルメスポット, グルメに関するニュース, イベント情報
-

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...