グルメに関するニュース

いいちこより初登場した缶入り焼酎ハイボールやハイボールに最適な「iichiko NEO」で家飲みを楽しむ

三和酒類の本格焼酎「いいちこ」ブランドから家飲みにピッタリな缶酎ハイが新登場!おうち時間の充実に注目が集まる昨今、家に帰る時間を気にせずゆっくりおうち居酒屋を楽しむのにオススメな「いいちこ」ブランドの新商品2種をご紹介します。

よく駅の構内で見かける「いいちこ」のポスターに、いつも心奪われているほどセンスの良さを感じていながら、未だに飲んだことがなかった「いいちこ」。今回手に取りやすい缶酎ハイが発売となったことで、私のように気にはなっていたけど飲んだことないという方に嬉しい商品が登場しました。


早速飲んでみると、クセがなく飲みやすいため、ウイスキーベースのハイボールが苦手な方にもおすすめな味わいで、どんなお料理にも合うんです!また、プリン体ゼロ・糖質ゼロ・甘味料ゼロ・香料ゼロの、体にも優しいハイボールなんですよ。

今までおじさまたちが楽しむイメージのあった下町のナポレオンこと「いいちこ」ですが、手軽にハイボールでいいちこの味わいが楽しめる「いいちこ下町のハイボール」は、女性にもオススメな味わいです。


また、「いいちこ」ブランドから登場したハイボールのための本格焼酎「iichiko NEO」もオススメなんです。パッケージからしてこれまでの「いいちこ」とは全く異なるデザインで目を惹きますよね。爽やかでカラフルなフラワーデザインは女性でも手に取りやすい!

味わいも通常の「いいちこ」とは一味違う、炭酸割りに適したオリジナル酵母によって、さっぱりとした味わいで、青りんご・パイン・バナナを思わせるフルーティーな香りが楽しめます。


NEOハイの黄金比率を楽しみたい方には、【NEO 1:ソーダ 3】がオススメ!また、ジンジャエールやサイダー、エナジードリンクなどの炭酸系から、レモンティー、スムージー、アーモンドミルクなどとの相性も抜群です。

さらに、コンビニやスーパーで手軽に入手できる冷凍カットフルーツを添えるのもオススメの飲み方なので、ぜひトライしてみてくださいね。

家飲みのお供にオススメな「いいちこ」ブランドの新商品2種、是非チェックしてみてくださいね。

https://www.iichiko.co.jp/

-グルメに関するニュース

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...