国内旅行 スパリゾートハワイアンズ ホテル 宿泊記 お得な女子旅プラン

大人の女子旅にオススメ!スパリゾートハワイアンズ流『温活』プランでお泊り女子会!

スパリゾートハワイアンズは、とにかく広い!!!東京ドーム6個分の広さを誇り、施設内を東へ西へと移動しているだけでも、なかなかの運動量になります(笑)。


南国ムードあふれる全天候型ドーム内には、曲線を描くリゾート感あふれる大プール、3種類のウォータースライダー、流れるプールや子ども用プールを擁する施設、オールドハワイを再現した飲食店やショップが並ぶ施設、毎日ポリネシアンショーが開催されるシアターのほか、ハワイの歴史や文化が学べる世界唯一のミュージアムなどで構成されています。

プールでもいわき湯本の豊富な温泉が使用されているので、プールで遊びながらも温泉も楽しめるという贅沢さ。


また、2017年7月21日(金)に日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」がオープンしました。「ビッグアロハ」は、高低差と長さ日本一のボディスライダーで、高低差は約40.5mに及び、ビル10階に相当する高さからスリリングなコースを堪能できる新しいアトラクションです。

プールの他にも水着で楽しめる温泉大浴場や、ウォーキングやアクアビクスなどが楽しめるプールなどもあります。


私は今回、スプリングパーク5階にあるエクササイズ専用スタジオで、ハワイアンズならではの現役フラガールによる指導のフラ体験をしてきました!

40分ほどのフラダンス体験だったのですが、全くのフラ初心者である私でも大丈夫なのかな?とちょっと心配だったのですが、基本の姿勢やステップなどゆっくり丁寧に教えてくれますし、たどたどしいながらにも最後には一曲通して踊れて達成感も味わえるという嬉しさも!

何事も体験してみるという楽しさと、傍から見てると地味な動きと思われたフラの動きが、日頃使わないところを動かしているようで、自然と体がポカポカして心地良いという発見もありました。


また、女性に嬉しいエステやリラクゼーション施設も充実しています。ハワイならではのロミロミマッサージや、韓国式のアカスリ、もみほぐし処、タイ古式マッサージなどバリエーションに富んでいます。

続きはコチラへ≫≫≫次のページでは、お楽しみのモノリスタワーのディナーブッフェやフラガールショー、温泉についてご紹介します。

-国内旅行, スパリゾートハワイアンズ, ホテル 宿泊記, お得な女子旅プラン
-, ,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...

固定ページ: 1 2 3 4 5