国内旅行 NEWオープン情報

女子旅にピッタリ!栃木・那須に北欧テイストのグランピング施設「ホワイトランプ」オープン

手軽にアウトドア気分が楽しめると人気のグランピング施設が、全国各所に増えてきています。2021年6月28日、栃木県那須郡那須町に新たにオープンしたグランピング施設「WHITE LAMP(ホワイトランプ)」についてご紹介します。

都心から新幹線でわずか1時間。高原リゾートとして親しまれている“那須”には、四季折々の風景と自然、そして多くの観光施設が点在します。そんな那須にオープンした「WHITE LAMP(ホワイトランプ)」は、デンマーク語で“居心地がいい空間”を意味する「Hygge(ヒュッゲ)」をブランドコンセプトにしたグランピングリゾートです。


北欧テイストにデザインされた7タイプ15の客室は、主流のドーム型テント4基に加え、直径8mと10mの大型木製ドームキャビンを導入。全室に独立トイレ、洗面化粧台、バスルーム機能を完備し、デッキテラスには屋根付きBBQステーションに加え、焚火を愉しめるスペースも!


那須高原の豊かな自然につつまれ美しい四季を感じながら、ホテルグレードの上質な設備とサービスで心身ともにリラックスでき、気軽にアウトドア気分が楽しめます。


お楽しみの食事も女性に嬉しいラインナップ!夕食では、那須和牛に郡司豚、地元野菜を盛り込んだBBQや“美と健康”をテーマにした国産羊の洋風仕立ての薬膳鍋コースが楽しめます。


さらに、こだわりの朝食や季節ごとに変化を楽しめるデザートなど、魅力的なグルメを堪能することができます。自然の中でアウトドア気分とリゾート気分が満喫できる「WHITE LAMP(ホワイトランプ)」でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

WHITE LAMP(ホワイトランプ)
住所:栃木県那須郡那須町字高久乙 3812-1

-国内旅行, NEWオープン情報
-,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...