国内旅行 スパリゾートハワイアンズ ホテル 宿泊記 お得な女子旅プラン

大人の女子旅にオススメ!スパリゾートハワイアンズ流『温活』プランでお泊り女子会!

ホテルに到着後、プールや温泉、フラ体験などで体を動かしたら、お楽しみのディナータイムへ!

モノリスタワーのフレンチポリネシアンブッフェ「ネシア」では、17時からと19時からのお食事タイムが設けられており、20時30分からのポリネシアンショーを観たい方は17時からゆっくりお食事されるのがオススメです。

「ネシア」で楽しめるフレンチポリネシアン料理は、「蒸す」「焼く」といったシンプルながら素材の旨みを生かした伝統的なポリネシア料理に、フレンチの技法を融合させたもので、季節に合ったメニュー構成となっています。

オープンキッチンコーナー、温製料理コーナー、冷製料理コーナー、デザートコーナー、キッズコーナーと充実したメニューがズラリと並び、目移りしてしまうほど。


アルコール類もいろいろと充実しており、ワインもグラスから楽しめる種類もいろいろで、ハワイアンらしいトロピカルなカクテルもあります!こちらのトロピカルカクテル、楽しまれている方多かったですよ!


オープンキッチンでは出来立てのお料理、冷製コーナーでは手に取りやすい器入りのお料理やサラダなど、


デザートコーナーではケーキのほかチョコレート、マカロンなどの焼き菓子まで幅広いラインナップで、こちらも季節に合わせたメニューも登場しているので、ついつい取りすぎてしまいます。

ディナータイムをたっぷりと堪能したら、ショッピングコーナーを見たりしながらポリネシアンショーが行われるビーチシアターへ!


日本で初のファイヤーナイフダンスチーム「Siva Ola(シバオラ)」による迫力満点のパフォーマンスを楽しみ、


光の演出を駆使した迫力と感動のフラガールによるショーは、もうただただ感動です。映画「フラガール」を観ていた光景が目の前に・・・。

昼間にほんの少しフラダンス体験をしてみて改めて思った、フラガールの方々の素晴らしさ。毎日の鍛錬の賜物で、あれだけ華麗に舞うことが出来るのでしょうね。本当に素敵でした。また観に行きたい!!!


フラガールショーを楽しんだ後は、豊富な湯量を誇る温泉を楽しみに行きました。ちょうどフラガールショーが終わった後に、世界最大の露天風呂「江戸情話 与市」へ行くと、22時からの影芝居が楽しめるんです!

これは、露天風呂に入りながら江戸時代の粋なお座敷遊びの風景を「影芝居」で見ることができるというものなのですが、私はてっきり映像が投影されているものとばかり思っていたのです。でも、実際に踊ってらっしゃると知りビックリ!

温泉に浸かりながらもショーが観れるなんて、すごいわー。

露天風呂の他にも、季節の薬草と温泉蒸気が一体となり、体の内側から活性化できる蒸し風呂もあり、毎月薬草の種類が変わります。

こちらには洗い場は設けられていないので、露天風呂と影芝居を楽しんだら、モノリスタワーの大浴場へ移動し、源泉かけ流しの硫黄泉を堪能しました。モダンな雰囲気でまた違った趣きで楽しめます。


夜が更けて小腹が空いたな~なんて方にオススメな居酒屋やラーメン店がホテルハワイアンズへ向かう途中にありましたよ。

続きはコチラへ≫≫≫次のページでは、朝食ブッフェやランチについてご紹介します。

-国内旅行, スパリゾートハワイアンズ, ホテル 宿泊記, お得な女子旅プラン
-, ,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...

固定ページ: 1 2 3 4 5