グルメに関するニュース 新商品情報

春のおでかけのお供に!「ジョージア」のPETボトルコーヒーがリニューアル

コーヒーブランドの「ジョージア」のPETボトルコーヒーが2月26日にリニューアル!また、3月4日には「ジョージア 贅沢ミルクコーヒー」も新発売されます!

コカ・コーラシステムは、基幹コーヒーブランド「ジョージア」において、主要PETボトルコーヒー「ジョージア THE ラテ」「ジョージア THE ブラック」「ジョージア THE 微糖」「ジョージア THE ゼロ」の4製品※1をリニューアルし、2024年2月26日(月)から全国で発売開始となりました。

※1「ジョージア THE ゼロ」はパッケージリニューアルのみ。


「ジョージア」は、「日常的に美味しいコーヒーを楽しみたい」というユーザーのニーズに応えるため、「ジョージア THE ラテ」「ジョージア THE ブラック」「ジョージア THE 微糖」を、スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」監修のもと、さらにすっきりと飲みやすい味わいにリニューアル!

今回のリニューアルでは、昨今のリラックスに対する消費者ニーズの高まりから、とくにコーヒーの“香り”に着目。「ダブルアロマ密封技術」を採用し、挽きたての豆の香りと淹れたてのコーヒーの香りを追求し、気持ちがやわらぐような香り設計を実現しています。

さらに、高温高圧のエスプレッソ抽出、丁寧なドリップ抽出、時間をかけて水出し抽出した「3温度帯抽出」によって、なめらかな味わいの中にもエスプレッソのコクを際立たせ、すっきりさわやかな味わいとしっかりとしたコーヒー感を同時に楽しめるようになりました。


さらに、今回のリニューアルに合わせ、砂糖不使用の甘くないミルク入りコーヒー「ジョージア THE コーヒー with ミルク」も、2月26日(月)より全国で発売!

近年、「甘くないミルク入りのコーヒー」はコーヒー好きの方を中心にニーズが高まっており、コーヒーの新たな選択肢として広がりを見せているそう。そんな「ミルクだけでコーヒーを楽しみたい」方のニーズに応えた「ジョージア THE コーヒー with ミルク」は、砂糖不使用で、国産牛乳を使用したPETボトルコーヒーです。

コカ・コーラ独自のミルクブースト技術を採用し、まるでカフェで飲むようなまろやかなミルクの味わいを実現。甘くないからこそ感じる、コーヒーとミルクの豊かなコクと香りが楽しめます。


また、3月4日(月)には牧場で飲むようなカフェオレから着想を得て生まれた「ジョージア 贅沢ミルクコーヒー」が新登場!

コーヒー、ミルク(牛乳と乳製品)、砂糖という3つの要素で構成されたシンプルなミルクコーヒーで、国産牛乳を贅沢に使用することで、コーヒーのコクの中にしっかりとしたミルク感を感じることができ、牧場で楽しめるなめらかなミルクコーヒーの味わいを実現。しっかりとしたミルク感とコクを感じられる一方で、甘さが後に残らず、ごくごくと飲みやすいのも嬉しいポイント!

新しくなったジョージアのPETボトルコーヒーをお供に、春のおでかけを楽しんでみては。

********


「毎日って、けっこうドラマだ。」というブランドメッセージを体現した、消費者の毎日に寄り添う体験施策を集約する、ジョージアのユーザー参加型体験コンテンツ「毎ドラ部」では、 2月26日(月)よりAIコンテンツ第二弾「AIソングメーカー」をローンチ!

「AIソングメーカー」では、ユーザーが撮影した写真をアップロードすると、その写真から歌詞が自動生成され、オリジナルメロディーに乗って、オリジナルソングを楽しむことができるコンテンツです。さらに、写真からジャケット画像もイラストレータータッチで自動生成されるため、自分だけの作品を手に入れることができます。とてもユニークなので、ぜひ体験してみて下さいね。

AIソングメーカーURL:https://mydrabu.georgia.jp/song/

-グルメに関するニュース, 新商品情報

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...