グルメに関するニュース 新商品情報

おうちで手軽にイタリアン気分!「青の洞窟」ブランドより新たに冷凍ドルチェシリーズが登場

昨今の冷食ブームでバリエーション豊かな冷凍食品が登場しています。先日開催された日清製粉ウェルナ 2024年春 新製品発表会で、『青の洞窟』ブランドよりドルチェが新登場すると発表がありました。早速3月1日より新発売となった「青の洞窟 Dolce 至福のティラミス」についてご紹介します。

新発売となった「青の洞窟 Dolce 至福のティラミス」は、冷凍パスタの品質を追求する『青の洞窟』ブランドより新たに登場したドルチェシリーズの第一弾!リストランテで出てくるようなティラミスを目指して開発したという一品です。

袋から取り出すとロゴ入りの蓋つきのカップに入っている


たっぷり楽しめる1食分!

冷凍庫から出し、冷蔵庫に移して2〜3時間ほど経ったら食べ頃となります。


味わってみるとマスカルポーネの風味感じるなめらかなクリーム、風味豊かなコーヒーリキュール、ココアのほろ苦さが織りなす濃厚なマリアージュ楽しめます。

冷凍庫にストックしておいて、食べたいなぁと思ったら数時間で手軽に本格ドルチェが楽しめるので、とっても嬉しい新商品です。


さらに、同じく3月1日より『青の洞窟』シリーズは、品質と美味しさを追究して全面刷新。そのうちの一つ「牛肉のボロネーゼ」は、牛肉とソースを増量し、濃縮された牛肉の旨味やハーブの香りと赤ワインのコクを感じられる味わいとなりました。


お家に居ながら「牛肉のボロネーゼ」と「青の洞窟 Dolce 至福のティラミス」で、手軽に本格的な味わいのイタリアンが楽しめる『青の洞窟』シリーズ。ぜひ味わってみて下さいね。

青の洞窟

-グルメに関するニュース, 新商品情報

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...