国内旅行 ホテルグルメ情報 ホテル 宿泊記 グルメスポット 旅に関するニュース NEWオープン情報

【宿泊レポ】大阪本町のスタイリッシュなライフスタイルホテル「THE LIVELY大阪本町」

大阪のキタ(梅田エリア)、ミナミ(難波エリア)、大阪城を結ぶトライアングルの中心に位置する本町エリアに、スタイリッシュなライフスタイルホテル「THE LIVELY大阪本町」が2019年8月にオープン!

大阪に来たのならどこへ行くにも便利な観光拠点となる好立地に建つ「THE LIVELY大阪本町」についてご紹介します。

2019年8月17日(土)にオープンした「THE LIVELY大阪本町」は、ホテルを“泊まる場所”から“世界中から人と情報と機会が集まる場所へ”という思いのもと、ゲストのライフスタイルに合わせた自分らしい滞在を可能にする充実したパブリックスペースが設けられた、新しいスタイルのホテルです。


ホテルの2階にあるロビーラウンジはスタイリッシュな空間!ソファーで寛いだり、ビリヤードを楽しんだり、パソコン作業のできるコワーキングスペースがあったりと、多彩なパブリックスペースとなっています。

Superior Twin

間接照明を中心とした美しいライティングが印象的な部屋は、動線に配慮した空間づくりで、コンパクトながら機能的なデザインとなっています。

洗面台は両面鏡になっており、空間の広がりを感じられるつくりになっていたり、ベッドと洗面台の間にあるカーテンを閉めることで脱衣所としての機能も果たしてくれます。また、ソファーとテーブルもあるのでデスクワークやティータイムなど寛ぎスペースもしっかりと設けられています。

Premier King

一番広い部屋のタイプであるPremier Kingのバスルームには、浴槽が設けられ、浴室内の照明もスイッチ一つで好みのライティングに変えられます。バスローブが備えられているのもこの部屋のみ!


ファミリーや女子旅などにピッタリなお部屋もあります。


ホテルの1階にはデリカテッセンがあり、お好み焼きにインスピレーションを得た自家製キッシュをはじめ、色とりどりのデリが並びます。


朝8時から利用でき、ランチタイムにはお得なデリプレートなども楽しめます。こちらのデリカテッセンは宿泊者以外にも利用できるので、気軽にランチタイムを楽しんだり、好きなデリを選んでテイクアウトすることも可能です。


17時から18時までの1時間はフリービールタイム!宿泊者のお楽しみとして嬉しいサービスとなっています。


ホテルの最上階にはカクテルバーがあり、夜景を楽しみながらのシグニチャーカクテルが楽しめます。「透明ミックスジュース」や「大阪ファッション」など、大阪らしいミックスジュースや飴ちゃんなどを使ったユニークなカクテルは要チェック!バー内にある階段を昇るとルーフトップ「THE ROOF」も!パーティーなどにもピッタリな空間!

宿泊はもちろんのこと、ランチにデリカテッセンを利用したり、仕事終わりにバーを利用したりと、大阪に訪れる人たちだけでなく住む人にも利用しやすいホテルとなっています。

出張や観光などで大阪に訪れた際には、大阪に新しくオープンした「THE LIVELY大阪本町」を利用されてみてはいかがでしょうか。

【THE LIVELY 大阪本町】
住所:大阪市中央区南本町1-5-11
URL:https://www.the-lively.com/osaka

-国内旅行, ホテルグルメ情報, ホテル 宿泊記, グルメスポット, 旅に関するニュース, NEWオープン情報

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...