グルメに関するニュース NEWオープン情報 【特集】おいしいグルメ土産

大阪でサニーヒルズのパイナップルケーキが買える!オープン記念商品も登場

台湾スイーツとして人気のパイナップルケーキ専門店の「サニーヒルズ(SunnyHills 微熱山丘)」が、2021年2月26日(金)ルクア大阪に「SunnyHills osaka」をオープンします。日本には2013年より東京南青山に店を構えていますが、今回オープンする「SunnyHills osaka」は、西日本初出店となります。

なかなか海外渡航も難しい昨今、旅気分が楽しめるご当地グルメが気軽に日本でも楽しめるのは嬉しいですよね!日本からの海外旅行先として人気の台湾。台湾に行ったら買いたい、台湾土産の定番パイナップルケーキですが、このパイナップルケーキの中で群を抜いて美味しく、人気のパイナップルケーキ専門店が「サニーヒルズ(SunnyHills 微熱山丘)」です。


台湾産のパイナップルとフランス・エシレの発酵バター、そして日本の小麦粉を使って作られているだけあって、美味しさはお墨付き。

そして、今やパイナップルケーキに並ぶ人気商品となっているりんごケーキは、2018年に日本で生まれた新スイーツで、青森県産の紅玉りんごをじっくりと煮詰め、甘さを抑え酸味と食感を残したアップルパイのようなフィリングが特徴です。


オープンを記念して登場する「SunnyHills 大阪セット」は、「SunnyHills osaka」でしか買うことができない限定アイテムで、サニーヒルズの二枚看板であるパイナップルケーキとりんごケーキの両方が楽しめる特別なセットです。

パッケージも出店を喜ぶキャラクターたちのどんちゃん騒ぎしている様子が描かれています。また、3,000円以上商品購入されると「SunnyHills osaka」巾着袋がプレゼントされますよ!いずれも数量限定なのでお早めにチェックしてみてくださいね。

【SunnyHills osaka】
所在地 :大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 地下2階
営業時間:11:00~23:00(当面の間 11:00~20:00)
オープン日:2021年2月26日(金)

-グルメに関するニュース, NEWオープン情報, 【特集】おいしいグルメ土産
-

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...