グルメに関するニュース NEWオープン情報

もっちりしっとり食感がたまらない!スチーム生食パン専門店「STEAM BREAD EBISU」が恵比寿にオープン

こだわりの高級食パンがブームとなり、日本各地でいろいろな高級食パンが楽しめるようになりましたが、2月10日(水)に“日本初“新食感のスチーム生食パン専門店「STEAM BREAD EBISU」が恵比寿にオープンしました。

「STEAM BREAD EBISU」メディア向けプレオープンにて一足早く味わった、スチーム生食パンについてレポします。

恵比寿駅から徒歩2分ほどのところにオープンした「STEAM BREAD EBISU」は、韓国で話題の蒸気で焼くパン専門店「ミルトースト」を着想とした、驚くほどもっちりしっとりとした新食感のスチーム生食パン専門店です。


日本人は、しっとり・モチモチ食感を好むと言われますが、「STEAM BREAD EBISU」の食パンはまさにしっとりモチモチが存分に楽しめます。

STEAM BREADの看板商品「大人の生#スチパン」は、国産小麦、北海道産生クリーム、国産練乳、純粋はちみつを贅沢に使用し、パンの焼成の工程で蒸し焼きを入れるなど手間を掛けて作られた贅沢な生食専用のパンです。何もつけずそのまま食べても美味しく、モッチリとした食感と共に噛めば噛むほどほんのり甘い味わいが口いっぱいに広がり口福感で満たされます。

食パンの生地に、生クリームはもちろん、グレープシードオイルを練り込むことで、トーストすると表面がザクっと心地の良い食感で楽しめる「焼いておいしいトースト#スチパン」は、トースト派の方にオススメ。


さらに、これは絶対食べてほしい!とオススメしたいのが、国産クリームチーズ(ナチュラルチーズ)がたっぷり生地に織り込まれ、限りなく薄いパン耳が特徴の「至極のクリームチーズ#スチパン」です。

食パンのしっとりもっちり食感に、クリームチーズのクリーミーさが合わさり、いくらでも食べれてしまえそうな極上食パンです。朝食だけでなく、ディナーでハンバーグと一緒に楽しんだり、赤ワインのお供にもピッタリです。


ご紹介した3種の#スチパンは店舗以外にもオンラインショップからお取り寄せが可能です!単品だけでなく、おうち時間をさらに充実できる3種のプレミアムセットも新登場したので、併せてチェックしてみてくださいね!


恵比寿の店舗では、トロトロ食感の半熟オムレツがたっぷりサンドされた「毎日食べたい大満足チーズオムレツパン」も用意されています。しっとりモチっとした生食パンにトロトロのチーズオムレツの組み合わせ!間違いない!食べてみたらやっぱりとっても美味しい!!ぜひ堪能してみてくださいね。



この他にも、可愛いワンちゃんが描かれたトートバッグなどのオリジナルグッズや、「大人の生#スチパン」を厚めに使って作る贅沢なラスク「恵比寿生ラスク」、こだわりのコーヒーやソフトクリームなども揃います。

「STEAM BREAD EBISU」のスチーム生食パンは、事前にWEBから予約が可能です。受け取りたい日時をあらかじめ予約して受け取れるので、店舗前に並ばずとも買えるのが嬉しいですよね。

もっちりしっとり食感がたまらない「STEAM BREAD EBISU」のスチーム生食パン、大注目の“新”高級食パンですよ!ぜひ味わってみてくださいね。

【STEAM BREAD EBISU|スチームブレッド エビス】
所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目3−10 ファイブアネックス1F(JR恵比寿駅徒歩2分)
営業時間:10:00~20:00(売り切れ次第閉店)
定休日:なし
HP:https://steam-bread.com
STEAM BREAD EBISU公式オンラインショップ:https://store.steam-bread.com/

-グルメに関するニュース, NEWオープン情報
-,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...