グルメに関するニュース

冷凍なのに本場のフランスの味わい楽しめる「ピカール」で手軽にホリデーシーズンの食卓をゴージャスに

イオンサヴールが展開する、美味しさと品質にこだわる冷凍食品専門店「Picard(ピカール)」は、12月25日(月)までの期間限定で、“幸せがさざめく、ピカールのクリスマス。”をテーマに、クリスマスにオススメの商品や限定商品を展開しています。

本場フランスの味わいが手軽にお家で楽しめると、昨今国内の店舗も拡大中の「Picard(ピカール)」。冷凍状態からオーブンや電子レンジで調理するだけで、本格的な味わいが楽しめるという手軽さだけでなく、メニューの豊富さに目を見張ります。


そんなピカールから、クリスマス限定メニューとして、ニンジンや玉ネギ、エダマメを使用した甘辛い野菜のグラッセの味わいと、パリっとしたカダイフの食感が楽しい「野菜とカダイフのタタン風」や、チョコレートムースやアーモンド、ヘーゼルナッツペーストなど、様々な味や食感がびっしりと詰まった「モミの木のケーキ(チョコレート)」、ピザ生地の上にモッツァレラチーズ、オレガノ、粉チーズをトッピングした可愛らしい見た目で友人や家族とシェアして楽しめる「モミの木のミニピッツァ」など、クリスマスにぴったりな商品がバリエーション豊かに揃います。


また、今年はワインにぴったりのアペリティフを詰め合わせたセットや、時短で満足度の高いクリスマス・ディナーが整うセットなど、シーンに合わせて選べるお得なセットをオンラインショップ、店舗でそれぞれ販売されています。店舗限定セットは、通常組み合わせ価格よりもお得な価格になっていますよ!

ピカールクリスマス限定商品及びクリスマスセットは、下記11店舗のほか、オンラインショップでも購入できるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

ピカール

-グルメに関するニュース
-

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...