韓国・ソウル アジア

韓国・カロスキルのLINEフレンズストアに行ってきました!【旅行記:女子旅ソウル】

2016/06/25

韓国・ソウルへの女子旅、第一目的だったCafe de paris(カフェドパリ)のタルギ(イチゴ)ボンボン

江南(カンナム)のおしゃれエリア、カロスキルにあるCafe de parisへ向かっている途中に偶然見つけた、SNSの人気キャラクター「LINE FRIENDS」のキャラクターショップ!

LINEフレンズストア (2)


全くもってノーマークだったLINEフレンズストアだったんですが、せっかくだから入ってみよう!と軽い気持ちで入ったら、とんでもなく楽しくて、あれもこれも欲しくなっちゃた雑貨好きにはたまらないショップだったんですよ。

LINEフレンズストア (1)
店内に入ると、所狭しとLINEキャラクターのグッズがいっぱい!!!しかも、どれもこれもカワイイ!!!観光客で賑わっておりました。

LINEフレンズストア (3)
レゴとか、ミニチュア置物が好きな私の心をわしづかみにした、このミニフィギュアセット・・・。めちゃくちゃかわいい。

今までLINE使っていても、大してLINEキャラクターについて何の感情も抱かなかったのに、どういうわけだか心奪われまくり・・・。恐るべし、LINEフレンズストア。

LINEフレンズストア(5)
1階しかフロアがないと思っていたら、地下もあるし、2階にはカフェもある!

1階には文具系などの雑貨が多かったのですが、地下には海外有名ブランドとコラボレーションした商品がズラリ!職人が1点ずつ、丁寧に仕上げた作品で北欧っぽいデザインでオシャレなんですよ、これがまた!!!

木製のトレイが本当に可愛くて、さりげなくキャラクターが入っているところがイイ!予定外のお買い物を真剣に楽しみました(笑)

LINEフレンズストア(4)
カロスキル店はキャラクターを模したマカロンなどが楽しめるお菓子がたくさんあります。これまたどれにしようか迷うくらい!また、カフェもあるので、その場で楽しむことも出来ますよ!

まさにラインフレンズのキャラクター好きにはたまらないラインづくしのお店なんですが、大して期待もせずに入っても想像以上に楽しめるお店なので、是非訪れてみて下さいね!

≪LINE FRIENDS STORE カロスキル店≫

◎住所:ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 535-15
◎行き方:地下鉄3号線シンサ(新沙・Sinsa・337)8番出口を出て、3つ目の角を左に曲がり、カロスキル(街路樹通り)に入って約200mほどまっすぐ歩くと左手にお店が見えます。徒歩約8分。

◎電話番号:02-3448-1764
◎営業時間:10:30~21:30
◎休業日:年中無休
◎クレジットカード:可
◎駐車場:無し
◎日本語:不可

-韓国・ソウル, アジア

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...