コンビニスイーツ部 グルメに関するニュース

ジャイアントコーンのできたてセールを見かけたら即ゲットすべし!プレゼントキャンペーンも開催中

ナッツ、チョコレート、クリーム、コーンなどの多くの素材が組み合わさった、グリコのロングセラーアイス「ジャイアントコーン」。このジャイアントコーンに“製造後10日以内”の「ジャイアントコーンできたて品」があるってご存知ですか?

今回はそのできたて品が楽しめるできたてセールと、できたて品が届くプレゼントキャンペーンについてご紹介します。

スーパーやコンビニで買えるお馴染みのコーンアイス「ジャイアントコーン」は、1963年の発売以降、50年以上にわたって進化を続け、コーンアイスのパイオニアとして多くのファンに愛されてきました。

バージョンアップしながらありつづけてくれるジャイアントコーンは、多種多様なアイスクリームのラインナップがある昨今でも、ふと食べたくなる味わい。


2022年2月28日にリニューアルした<チョコナッツ> は、高焙煎ナッツとザクザク食感のクリスピーチョコを味わえる、ジャイアントコーン。ナッツ、チョコ、アイス、コーンの4つの素材が組み合わさった、香ばしく、食感豊かなハーモニーが楽しめます。


パッケージをめくると、ほっこりメッセージが♪


表面にはたっぷりのナッツとパリッとした食感のチョコが!


今回のリニューアルで、新たにクリスピーチョコ部にナッツペーストが入り、よりコクのある味わいに!カカオポリフェノールも100㎎入っています。コーンの最後にある、チョコだまりがまたいいんですよね!最後の最後まで美味しく楽しめるのもジャイアントコーンの魅力です。

ジャイアントコーンの「できたてセール」って何!?

創立100周年を迎えた江崎グリコは、2020年からの特別企画として、できたての製品を通常製品と区別して優先配送し、製造後10日以内の製品を全国の消費者に届ける「できたてセール」を不定期で開催しています。

今回初めてできたて品を食べてみたのですが、『え…ジャイアントコーンってこんなに美味しかったの・・・。』と思うほど衝撃的な美味しさでした。というのも、たまにスーパーなどで買って食べてみると、コーンの部分がふにゃっとなっていることがあり、ちょっと残念だなーと思うこともあったんです。

でも、それはお店によって回転率など違うだろうし仕方がないことだよなーと思っていたので、そんなに気にしていませんでしたが、今回できたて品を食べてみてコーンのサクサク度がスゴイ!!!そして香ばしい!!!

1本食べたら結構な満足度ですが、すいすいサクサク心地良く楽しめるので、もう一本食べちゃおうかなと思ってしまうくらい、美味しいんです!!!ぜひできたてセールを見かけたら即ゲットして食べ比べてみて下さいね!!!

ジャイアントコーンできたて品がお家に届く!プレゼントキャンペーン

江崎グリコでは「ジャイアントコーン」を3個購入して応募すると、抽選で合計1,000名様に 製造後10日以内の「ジャイアントコーンできたて品」が当たるキャンペーンを実施中です。ぜひチェックしてみて下さいね。

【対象商品】ジャイアントコーン 全品
※スマイルプラス+ジャイアントコーン、オフィスグリコで販売のジャイアントコーンは除く
【応募期間】2022年3月1日(火)~5月31日(火)23:59まで
【応募方法】(WEB応募)対象商品3個購入のレシートを撮影して応募
(ハガキ) 対象商品3個購入のレシートで応募
【応募宛先】(WEB応募)https://cp.glico.com/giant-2022spr/
(ハガキ)〒530-0043 日本郵便株式会社 大阪天満橋郵便局留
グリコ「ジャイアントコーンできたて品プレゼント」係
【応募締切】第1回〆切:2022年4月15日(金)(500名) 第2回〆切:2022年5月31日(火)(500名)
【景品】 ジャイアントコーンできたて品8本セット 合計1,000名様
(お届け予定日)
第1回〆切:2022年5月20日(金) 第2回〆切:2022年7月1日(金)

-コンビニスイーツ部, グルメに関するニュース

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...