新商品情報 おすすめのトラベルグッズ

毎年大好評!エクセルの美容液UVがデイリーに使いやすい香りで待望の定番化!限定の香りも登場

2024/03/26

だんだんと桜の蕾も膨らみ始め、春爛漫な季節が到来!紫外線対策を万全にして、おでかけしたいですよね。いろいろなUVアイテムを試していますが、昨年出会ったアイテムで『これ最高!!!』と、惚れ込んだUVエッセンスが今年も登場!しかも待望の定番化となりましたよ。詳細をご紹介します。

夏のおでかけに手放せない!気分が上がる上品な香りとサラッとした仕上がりのエクセルの美容液UV

メイクアップブランド『エクセル』から発売される、快適な使い心地と香りにこだわった美容液UV「エクセル プロテクティブ UVエッセンス」は、2021年から毎年限定で発売し、大変好評となっています。

『年中使うのでまとめ買いしています』『定番品にしてほしい』といった愛用者からの熱い声を受け、この度ついに定番化となりました。


「エクセル プロテクティブ UVエッセンス」は、伸びが良く、瞬時に肌と一体化する「スキンタッチ処方」が特長。薄膜タッチのみずみずしいテクスチャーで、ベタつきのない軽い付け心地を追求しているので、驚くほどにサラリとした仕上がり!

何より日焼け止めを塗るのが楽しみになるくらい、つける時の香りの良さがバツグン!華やかさがあるのに爽やかさもあって品良く落ち着きのある香りで、最高に癒されるんです!

定番化にあたり、時や場所を問わず年中デイリーに使いやすいよう、これまでの華やかな香りを楽しめる限定品よりもやや抑えた、ほんのりやさしい香り立ちになりました。柑橘系のフレッシュな香りの中に木々のあたたかさを感じる、晴れやかな清涼感のあるベルガモット&ユーカリの香りとなっています。

この香りの良さとサラっとした仕上がりに加え、石鹸で簡単にオフ出来るというのも嬉しいポイント!しかも、SPF50++++で、化粧下地にも使える顔・からだ用のUVエッセンスです。


また、今年で4回目の限定発売となる美容液UVも新たな香りで登場します。今年の香りは優雅で落ち着いた「01 ラフランス&ジャスミン」と、涼やかで爽快感のある「02 リリー&ソフトリネン」の2種類。ボディフレグランスのように華やかでやわらかい香りで夏を彩ります。

******

待望の定番化された「エクセル プロテクティブ UVエッセンス(ベルガモット&ユーカリの香り)」と、今年限定の香り2種、どちらも見逃せない!全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店、公式オンラインショップにて販売されています。ぜひチェックしてみて下さいね。

エクセル公式オンラインショップ

-新商品情報, おすすめのトラベルグッズ

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...