コンビニスイーツ部 グルメに関するニュース 新商品情報

アウトドアやピクニックのお供に!ピリ辛ザク切り野菜入りの本格サルサとドリトス CUP Styleが新登場

ジャパンフリトレーよりドリトスと相性抜群な専用ディップソース「ドリトス DIP サルサ」が、テスト販売の好評により販売エリアの拡大が決定!2023年4月3日(月)より全国販売が開始!

最近、アメリカをはじめ、世界中で愛されている人気のトルティーヤチップス「ドリトス」。香ばしく、カリカリとした食感が特徴で、チップスは厚めでしっかりとした食感があります。フレーバーには、塩味、チーズ味、サルサ味など、多彩なバリエーションがあります。


そのままでも美味しいドリトスですが、さらに美味しく楽しむのに嬉しい、目で見ても楽しい、ザク切り野菜入りのピリ辛本格サルサ「ドリトス DIP サルサ」が登場しました!

一袋に対してちょうどよい食べきりサイズというのも嬉しい!


フレッシュ感溢れるトマトの酸味や玉ねぎの旨味、ハラペーニョの辛味に隠し味のスパイスがやみつきになる味わいで、「ドリトス」をさらに美味しく楽しめます。お酒のおつまみとしては勿論のこと、間食や軽食としても楽しめますよ!


さらに、少人数や一人でも手軽に食べやすい、ドリトスを新しいスタイルで楽しむ事ができる、カップタイプの新商品「ドリトス CUP Style」も新登場!

立体的なS字形状による心地よい多重食感で、フレーバーの風味と余韻が楽しめます。自立しスペースを取らないカップ形状になっているので、スマートフォンを見ながら・音楽を聴きながら、どこでも様々なシーンで楽しめます。

「ドリトス」の定番フレーバー「メキシカン・タコス味」を炭火でグリルしたような香ばしい風味に仕上げた『ドリトス CUP Style グリルド・タコス味』と、「ドリトス」の定番フレーバー「ナチョ・チーズ味」をじっくり燻製されたような深みのある風味にアレンジした『ドリトス CUP Style スモークド・チーズ味』の、2種類のフレーバーが揃います。

新たに登場したドリトスの新しい仲間たち!ぜひ味わってみて下さいね。

ドリトス

-コンビニスイーツ部, グルメに関するニュース, 新商品情報

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...