グルメに関するニュース

クリスマスにピッタリな贅沢な味わい揃ったドミノ・ピザの特別セットで食卓を賑やかに♪

国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザより、2021年11月29日(月)から期間限定でクリスマス特別メニューの発売が開始しています。

今年のクリスマスのコンセプトは、ずばり“贅沢(ぜいたく)”。そんな“贅沢”な味わい揃うドミノ・ピザのクリスマスのラインナップをご紹介します。

クリスマス贅沢クワトロ

クリスマスにピザは欠かせない!という方にピッタリな「クリスマス贅沢クワトロ」は、チキンはもちろん、ビーフやポーク、ホタテやエビをふんだんに使った、まさに贅沢なクワトロです。


香ばしさをアップするさくらチップを使ってじっくりスモークしたジューシーな鶏もも肉に、爽やかなバジルソースを合わせ、パプリカとアスパラのトッピングがクリスマスムード盛り上げる「スモークチキン&バジルソース」、プリプリのエビとホタテの黄金シーフードコンビに特製の渡り蟹のムースソースがリッチ感を増した「エビとホタテの渡り蟹ソース」、イタリア産ポークを使用し外はカリッと、中はジューシーに焼き上げた「イタリアンジューシーローストポーク」、グレイビーソースのうまみと備長炭でじっくり焼いた独特の香りが美味しい「備長炭炭火焼ローストビーフ」と、どこをとっても贅沢な素材と味わいはクリスマスの食卓を盛り上げてくれます。

いずれも大きめにカットされた具材がゴロゴロとトッピングされているので、味わいも食感の違いも存分に堪能でき、とってもリッチな味わいに仕上がっています。まさに“贅沢”な味わいで、パーティーシーズンにピッタリな1枚!

プレミアムローストチキン


さらに!クリスマスに欠かせないメニューのローストチキンも用意されています。


骨付き鶏モモ肉を、ローズマリー、バジル、タイム、オレガノ、イタリアンパセリの5種類のハーブを使ってローストしているので、とってもジューシーで柔らか!ちょうどよい塩味とボリューム感なので、ピザと一緒に楽しむにはピッタリなサイドメニューです。

ひんやりミルクレープ


さらにデザートも付けたいという方には、ドミノ・ピザ冬季限定の人気商品のデザート「ひんやりミルクレープ」がオススメ!手作りでクレープとクリームを丁寧に重ねた一品は、ひんやり甘く半解凍状態で楽しむのが美味しいポイントです。


ご紹介した3品は単品で楽しめるほか、お得に楽しめるクリスマスプレミアムセットも用意されています。お好みのピザ2枚にプレミアムローストチキン2本がセットになったAセット、お好みのピザ2枚にチキンコンボ ファミリーサイズがセットになったBセット、お好みのピザ3枚とお好みのサイドメニュー3品(対象商品から選択)がセットになったCセットが揃います。

クリスマス前後は、ピザを買い求める人で店舗が混雑し、食べたい時間に届かないことも・・・。でもオンラインで事前予約注文しておけば、当日はテーブルにセットするだけ!さらに、ドミノ・ピザ注文アプリでクリスマスプレミアムセットを予約すると、次回のデリバリー注文時にピザ全品が50%オフになる限定クーポンがプレゼントされますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

クリスマス贅沢クワトロ 商品概要ページ

-グルメに関するニュース

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...