おすすめのトラベルグッズ

【女子旅ライター必須の旅アイテム】旅先でもいつものヘアスタイルを「SALONIA 2WAY ストレート&カールヘアアイロン」

旅行先でもいつものヘアスタイルを楽しみたいものですよね。国内・海外と旅先へ出掛けることの多い女子旅ライターである筆者が、いつも旅先へ持っていく愛用のヘアアイロンをご紹介します。

ご紹介するのは、「SALONIA 2WAY ストレート&カールヘアアイロン 32mm」。この1台で、ストレートもカールも楽しめる2WAYタイプ。


ワンタッチで簡単に切り替えられるので、自由なスタイリングが楽しめます。200℃以上の高温まで設定可能なプロ仕様で、5℃刻みで設定可能なボタンで、細かな温度調整ができます。

また、電源を入れてから使用可能な温度までがスピーディー!旅先での朝は何かと慌ただしいですが、そんな時もパパっとスタイリングに入れるので、とても助かっています。

さらに、使用開始から約30分後に自動で電源が切れるのも嬉しいポイント!『バタバタと準備に追われ、うっかり消し忘れてしまった!』なんて時も、自動で電源切れるので安心して使えます。


スルスルとすべらせれば、さらさらのストレートヘアーに。


一方、カールの方は、使いやすさを重視した握りやすいグリップ設計で、アレンジも思いのままのカールスタイルが楽しめます。


国内で使うのはもちろんのこと、海外でも使えるところが嬉しい!100V~ 240V対応なので、対応電圧内の国では変圧器なしで使えるんです!(※国によっては変換プラグ、変換アダプターが必要となります。)

先日もアメリカに出掛けましたが、そのままコンセントに差して普段通りに使えました。旅先でのヘアスタイリングには欠かせない相棒です。

ただいま2019年夏限定カラー(Vintage Blue / Vintage Beige)が登場しているので、お好きなカラーからチョイスする楽しみも。

国内・海外でもヘアアイロンが使いたい!という方にオススメの「SALONIA」ヘアアイロンシリーズ。公式オンラインストアをはじめ、家電量販店、ドン・キホーテ、バラエティショップなどで販売されています。是非チェックされてみてくださいね。

【SALONIA 2WAY ストレート&カールヘアアイロン 32mm】
◆価格 :2,980 円(税別)
公式WEBサイト

-おすすめのトラベルグッズ
-,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...