おすすめのトラベルグッズ

旅行先でのスキンケアに!白樺樹液を100%使用したスキンケアブランド「YOSEIDO」がデビュー!

水を一切使わず、北欧フィンランドの白樺樹液を100%使用したスキンケアブランド「YOSEIDO(ヨウセイドウ)」がデビュー!

白樺樹液を100%使用した保湿液をはじめ、クリーム、旅行先でも重宝しそうなシートマスクも揃います。


白樺樹液(ホワイトバーチウォーター)は、“森の看護師”という別名があるほど、健康効果の高い飲み物として古くから親しまれてきました。

白樺樹液には様々なビタミンをはじめ、18種のアミノ酸や18種の微量元素、11種の脂肪酸などが含まれており、特にカルシウムやマグネシウム、カリウムが豊富で、北欧では古くから美容と健康のために広く使われているそう。


YOSEIDOで使用されている白樺樹液は、北緯45度以上の高冷地にある白樺林の樹齢25年以上の厳選された白樺からから採取しています。

1年間の内、春の時期の2,3週間だけ採取できるという希少な白樺樹液を、独自の研究開発技術によってつくられたスキンケアは、とても使い心地の良いテクスチャーで、肌にスーっとなじみ、しっとりとした感触に。


特に旅先でのスキンケアとしてオススメなのが、保湿マスク!超極細繊維を使用した立体加工シートで、顔全体に白樺樹液が顔全体にいきわたり、潤い肌へ!

「YOSEIDO(ヨウセイドウ)」のコスメは、11月1日(木)から7日(水)まで伊勢丹新宿店本店地下2階=ビューティアポセカリーで開催するポップアップストアで販売を開始し、11月7日(水)からオンラインストアでも購入することができます。

天然の白樺樹液を100%使用したナチュラルスキンケアコスメ「YOSEIDO(ヨウセイドウ)」、是非チェックされてみてはいかがでしょうか。

ホームページ:https://yoseidojp.com/

-おすすめのトラベルグッズ
-,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...