旅が楽しくなるサービス 新商品情報 おすすめのトラベルグッズ

エモい写真が撮れるカメラ「ペーパーシュート」の最新モデル「PaperShoot 18MP」を使ってみた

台湾発・アジア最大級のグローバル通販サイト「Pinkoi」にて、エモい写真が撮れると話題の台湾のカメラブランド「PaperShoot(ペーパーシュート)」が販売されているのをご存知でしょうか?ずっと気になっていた、この「PaperShoot(ペーパーシュート)」の最新モデル「PaperShoot 18MP」をご紹介します!

「Pinkoi(ピンコイ)」は、商品数:190万点以上、ショップ数:25,000店以上を誇る台湾発・アジア最大級のグローバル通販サイトで、台湾、香港、中国、タイ、日本などアジアの最新の雑貨やファッションに出会うことができ、会員数は全世界で約400万人、発送対象国は世界93カ国に上ります。扱うアイテムは多種多様ですが、特にユニークなデザインアイテムや台湾コスメ、海外文房具、台湾グルメなどが人気アイテムとなっています。


全世界で注目を集める、台湾で誕生したカメラブランド「PaperShoot(ペーパーシュート)」は、その名の通り紙のように薄く軽量で、高いデザイン性が特長のデジタルカメラです。ボディは紙でできた遊び心あるデザインを自分好みのスタイルに合わせて自由にカスタマイズでき、ポケットに入るコンパクトサイズで、旅行や外出にも気軽かつ手軽に持ち歩くことができます。


今回新たに登場する最新モデル「PaperShoot 18MP」は、サイズはそのままに、性能・使い勝手、遊び心が大幅アップ。基本機能のバッテリー、解像度、フラッシュ、撮影モードが進化しました。旧モデルとの比較を見ても、かなり機能がアップしています!


とてもシンプルな仕組みなので、組み立ても簡単!レンズは2種類入っていますが、届いてからのお楽しみです。


ほんとにこれで撮れるの?と思ってしまうほど薄くて軽い!でもデザインは最高にクールですね!


背面にあるレバーを変えることで、カラー、モノクロ、セピア、ブルーと4つの撮影モードで雰囲気が自由自在に変えることが出来ます。


レンズは広角、マクロ、魚眼、スター、六角、放射とバリエーション豊富で、5種のファンクションカード(レコーディング、スクエア、レトロ、多重露光、カラーパレット)を合わせると、もっと遊び心溢れた写真が撮れます!


今回のセットに入っていたレンズは放射レンズだったのですが、まずは撮ってみないと分からないという事で、早速懐かしそうなモチーフを見つけてパシャリ!なんか面白いの撮れてました(笑)


風景もイケます!昔懐かしフィルムカメラのように、現像(パソコンに取り込んで)してみないと分からないワクワク感がペーパーシュートにはあり、とってもこの感じがいいんですよね。でも、イマドキなスタイルやモードもありオシャレに使いこなせる!ユニークでエモい画を求めて、いろいろな所に出掛けたくなりました。

性能・遊び心がアップしたペーパーシュートの最新モデル「PaperShoot 18MP」。ぜひチェックしてみて下さいね。

【Papershoot 18MP】
販売価格:15,400円〜 / 台 - セット内容による
ショップURL:https://jp.pinkoi.com/store/papershoot

Pinkoi公式サイト

-旅が楽しくなるサービス, 新商品情報, おすすめのトラベルグッズ

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...