コンビニスイーツ部 グルメに関するニュース

“まんま、飲むフルーツ”よりフルーツ100%のストレートジュースが新登場!

イギリス生まれのスムージーブランド「イノセント」から販売されている、手軽にフルーツが楽しめる果汁100%のフルーツジュース“まんま、飲むフルーツ”より、初のストレートジュースが新登場!

イノセントの“まんま、飲むフルーツ”は、濃縮還元果汁は使用していない果汁100%のフルーツジュース。さらに、甘味料、合成着色料、増粘剤も一切なしで、フルーツの美味しさがそのまんま楽しめます。まさにジューススタンドで楽しめる搾りたてのフルーツジュースが手軽に家で楽しめる感じで、人気となっています。


そんな“まんま、飲むフルーツ”より、果汁100%のストレートジュースが新登場!味わいはブラジル南東部で育ったオレンジ3個分の果汁が入った「どんだけオレンジジュース」と、色とりどりのリンゴを丸ごと2個分絞った「ひたむきアップルジュース」の2種類。


「どんだけオレンジジュース」飲んでみたところ、オレンジを丸ごと楽しんでいるかのようなまろやかな甘みと程よい酸味のバランスが良く、とっても美味!オレンジのツブツブ感もたっぷりで、朝にピッタリな味わい♪

「ひたむきアップルジュース」もまろやかで濃厚な味わいながら、スッキリとした味わいで、こちらも贅沢感ある味わい。飲みきりサイズなので、出先でちょっとビタミン補給したりするのにも嬉しいですね。

4月13日(火)より関東・関西地域のセブン-イレブンにて、5月18日(火)より全国(沖縄除く)のセブン-イレブンにて販売が開始されます。見かけたらぜひ味わってみて下さいね。

イノセント“まんま、飲むフルーツ”

-コンビニスイーツ部, グルメに関するニュース

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...