【期間限定】今ならニット帽をかぶった“まんま、飲むフルーツ”が楽しめる!ギフトにも♪
2021/02/19
イギリス生まれのスムージーブランド「イノセント」から販売されている、手軽にフルーツが楽しめる果汁100%のフルーツジュース“まんま、飲むフルーツ”をご存知でしょうか?
2020年5月5日(火)より全国に販売エリアが拡大され販売されており、セブン-イレブンなどで気軽に買えるフルーツジュースです。この“まんま、飲むフルーツ”が、期間限定でニット帽をかぶった姿となり登場しています!
イノセントの“まんま、飲むフルーツ”は、濃縮還元果汁は使用していない果汁100%のフルーツジュース。さらに、甘味料、合成着色料、増粘剤も一切なしで、フルーツの美味しさがそのまんま楽しめます。まさにジューススタンドで楽しめる搾りたてのフルーツジュースが手軽に家で楽しめる感じです!
世界30カ国以上の生産地から厳選されたフルーツを、ブレンドマスターによって最高の組み合わせで仕上げられたレシピは「おおまじめストロベリー」「やんごとなきマンゴー」「やんちゃなキウイ」の3種類。
いずれもフルーツの味わいがギュギュっと詰まっていて、とってもリッチな味わい!飲みごたえもあるので、朝食やプチ断食にもピッタリ!そのままでも美味しいのですが、飲むヨーグルトや豆乳と混ぜてスムージー風に楽しめるのもオススメポイントです。

※写真のニット帽は一部例
この“まんま、飲むフルーツ”が期間限定で『ビッグニットプロジェクト』というチャリティの商品として、ドリンカーのみなさんによる手づくりの小さなニット帽をボトルにかぶせ登場します。ニット帽は全て手作りで、同じデザインは一つとしてありません!
ニット帽をかぶった“まんま、飲むフルーツ”は、12月4日(金)より公式オンラインショップ (https://shop.innocentdrinks.jp/) にて先行販売が開始されています。また、12月11日 (金) よりナショナル麻布やPAULなどでも順次販売予定となっています。
余談ですが・・・届いたニット帽をフィギュアに被せてみたところ、ぴったりすぎたので思わずパシャリ。飲み終わった後はこんな使い方も(笑)
冬のギフトとしてもオススメなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
【イノセント“まんま、飲むフルーツ”】
販売場所:全国のセブン-イレブン、一部のスーパー、オンラインショップなど
海外旅行にオススメの持ち物
-
1
-
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!
海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...
-
2
-
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ
旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...