国内旅行 スパリゾートハワイアンズ ホテル 宿泊記 お得な女子旅プラン

大人の女子旅にオススメ!スパリゾートハワイアンズ流『温活』プランでお泊り女子会!

2日目の朝は、朝食前に温泉を堪能し、夕食を楽しんだ「ネシア」で朝食ブッフェを楽しみました。

朝食でも、様々な種類のメニューがズラリと並び、オープンキッチンでは好みの具材をチョイスして作ってもらうオムレツコーナーも!


出来立てフワフワオムレツ、最高に美味しい。この他にも和食メニューや洋食メニュー、フルーツなど堪能しました。

チェックアウトは11時なのですが、無料送迎バスの出発は15時前なので、それまでの時間はハワイアンズ内で楽しんだり、近郊の観光スポットへお出かけするプランなども用意されています。

私はのんびりハワイアンズで過ごすことにしたのですが、チェックアウト後もムームーを着て過ごすことが出来、荷物もクロークで預かってもらえるので、温泉に入ったり、プールに行ったりすることができます。

昨日入れなかった別の温泉施設に行ったり、ショッピングをしたり、お昼のショーを観たりした後、ランチをすることに。

いろいろなレストランでランチメニューは楽しめるのですが、私が選んだのは「そば処 与市」で新そばを楽しむことに。


ざる蕎麦と選べる丼ぶりがセットになった「与市セット」は、のど越しの良さと新そばの香りが楽しめ、いくら丼まで堪能できて美味しかったです。

お腹も満たされたところで、ショッピングも楽しみ、バスに乗り込んでハワイアンズを後にしました。とても充実した1泊2日のスパリゾートハワイアンズでの滞在。

※充実のショッピングエリアについては、別の記事で後日ご紹介しますね。

あれもこれもと、とてもやりたいことがたくさんあるスパリゾートハワイアンズ。スパリゾートハワイアンズでも女性向けのプランも充実しており、特に『温活』に注目したプランがオススメ!

続きはコチラへ≫≫≫次のページでは、スパリゾートハワイアンズの『温活』に注目したプランについてご紹介します。

-国内旅行, スパリゾートハワイアンズ, ホテル 宿泊記, お得な女子旅プラン
-, ,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...

固定ページ: 1 2 3 4 5