yuu的 旅の楽しみ方 旅が楽しくなるサービス 新商品情報 おすすめのトラベルグッズ

あなたの推し色は何色?旅先を推し色で決める!ユニークなガイド本を手に絶景スポットへ出掛けよう

昨今、好きなアイドルやアニメ、ゲームなどのキャラクターをさまざまな形で応援する活動「推し活」がブームとなっていますが、そんな“推し”のカラーに合わせて、自然と推しの色を選んでしまう傾向が強いのだそう。

そこに注目し、推し活を楽しんでいる人たちに向けて、厳選した国内の絶景スポットを7色(赤、桃、黄、緑、青、紫、白)の推し色に分けて紹介している、ユニークなガイドブックが発売されました。

2023年9月29日(金)に発売になった「気分が上がる!7色フォトブック  推し色で巡る!日本の絶景スポット」は、厳選した国内の絶景スポットが掲載されているとあって、眺めているだけでも気分が上がる絶景がページをめくるたびに楽しめます。


ただ他の絶景スポットが掲載されたガイドブックと違うのは、推し活を楽しんでいる人たちに向けて、7色(赤、桃、黄、緑、青、紫、白)の推し色に分けて絶景スポットが紹介されていること!これが見事なまでにカラー別になっていて、とても見やすく分かりやすいんです。


自分の推しカラーのページをめくれば、ムクムクと出掛けたい欲が湧いてきそうな絶景が広がっていて、推し友と巡ったり、絶景を背景にアクスタ&ぬいを撮ったりと、いろいろ楽しい妄想が広がるそんな一冊となっています。

ただの絶景スポットの紹介だけではなく、各色の扉には、それぞれの色の特長や効果について、専門のカラーセラピストによる解説や、アクスタ&ぬいをかわいく撮る撮影テクニックなども掲載されています。

ライブでの地方遠征の際や、アニメの聖地巡りなどに出掛ける際に一役買ってくれそうな、一味違うガイドブックとなっています。ぜひお近くの書店でチェックしてみて下さいね。

【「気分が上がる!7色フォトブック  推し色で巡る!日本の絶景スポット」絶景85 チームなないろ/編】
発売日:2023年9月29日(金)※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:1,650円

-yuu的 旅の楽しみ方, 旅が楽しくなるサービス, 新商品情報, おすすめのトラベルグッズ

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...