旅に関するニュース NEWオープン情報

ファスティングプランも!ファーストキャビン市ヶ谷がリニューアルオープン

2022年2月17日、美と健康のホテルとして「ファーストキャビン市ヶ谷」がリニューアルオープン。手軽に都心に泊まる賢い選択で心と身体が充実する新コンセプト“STAY SMART”を体現するリブランド後初の直営店としてオープンした「ファーストキャビン市ヶ谷」についてご紹介します。


ビジネスクラスキャビン

美と健康のホテルとしてオープンした「ファーストキャビン市ヶ谷」では、手軽に利用できる「ビジネスクラスキャビン」からゆったりとした空間で寛げる「ファーストクラスキャビン」など、女性でも利用しやすい部屋タイプが揃います。

ファイテンルーム

世界のトップアスリートに支持されているファイテン株式会社と連携し、客室の壁や天井に独自技術「メタックス」を塗装した癒しの空間「ファイテンルーム」も注目ですよ!


さらに、美肌効果や身体のリラックスが期待できる大浴場や微細な泡でツヤ髪へと導くシャワーヘッド、女性専用エリアでは独自の光テクノロジーを採用した「YUKOドライヤー」の常設、高級美顔器の有料貸し出しなどリラックスできるアイテムが充実しています。


心の健康をつくる読書が楽しめるエリアとして、ロビーに小説やライフスタイル本などが並ぶライブラリーを新設し、4万冊以上の漫画や雑誌が読み放題になるオンラインサービスも導入。


ラウンジでは無料のデトックスウォーターやナッツバーエリアも新設されています。


敢えてこのプランのために泊まりに行きたい!と思えるプランが登場!それは、働きながら無理なくファスティングに取り組める医師監修プラン「ファーストファスティング-青木式16時間断食プラン-」です。

気軽に都心のホテルで取り組めるファスティングプラン「ファーストファスティング-青木式 16時間断食プラン-」は健康意識の高まりを受けて話題となっている「16時間断食」を会社帰りでも無理なく実践できる宿泊プランです。


滞在中は完全な断食ではなく、お腹が空いた時は我慢せず食べられる「レスキューフード」や、キャビン内でできる独自の筋トレプログラム動画をプラン限定で配信するなど、空腹を忘れるコンテンツも充実しています。

自宅で取り組もうと思っても、いろいろな誘惑に負けてしまいそうですが、このプランを利用してリズムを掴むというのもいいですよね!

どう取り組んだらいいのか分からないなど、ファスティングについて気になっている方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

■ファスティングプラン 4つの特典
①ファスティングリーフレット
16時間の過ごし方のコツやファスティングの豆知識が詰まったリーフレットを提供。
②プラン限定動画
プラン監修医師の青木先生が16時間断食をレクチャーする動画やキャビン内でできる独自の筋トレプログラム動画をプラン限定で配信。
③お腹が空いても安心の「レスキューフード」
滞在中はデトックスウォーターが飲み放題で、ナッツが食べ放題な他、作りたてスムージー(5種類)、ハイボールのどちらか 1杯をサービス。
※オリジナルウォーターボトルもプレゼント(数量限定)
※新型コロナウィルス感染防止対策のため酒類提供を停止する場合があります。
④高級美顔器レンタル無料(女性専用エリアのみ)
全身のスキンケアができるファイテン株式会社の美顔器「肌エコー」を無料貸出。

【ファーストファスティング-青木式 16時間断食プラン概要】
予約開始日:2022年2月17日(公式サイトにて先行予約開始)
販売開始日:2022年3月1日
利用料金:1泊2日 1,000 円(宿泊料金別途)
予約ページ

【ファーストキャビン市ヶ谷 概要】
所在地 東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル

-旅に関するニュース, NEWオープン情報

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...