グルメに関するニュース

卵かけご飯も楽しめちゃう♪びっくりドンキーのモーニングメニューがパワーアップ!

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」では、10月6日(水)よりモーニングメニューをより気軽に、より手軽に利用してほしいという想いから「モーニングメニュー」がパワーアップ!より充実したモーニングメニューをご紹介します。


びっくりドンキーのモーニングは全国140店舗で展開しており、ミニサイズのハンバーグ(100g)のディッシュとみそ汁がセットになった「ミニマムディッシュセット」やトースト、ゆでたまご、ドリンクがセットとなった「トーストセット」のほか、通常のディッシュメニュー・ディッシュサラダと、朝食にぴったりなメニューが揃います。


今回、びっくりドンキーの朝の新定番としてごはん、みそ汁、生たまごがセットとなった「卵かけご飯」がモーニングメニューのラインナップに加わりました。

やっぱり朝はご飯党!という方に嬉しいメニューですよね。しかも、びっくりドンキーのみそ汁は具材が週替わりなので、訪れる度に様々なみそ汁を味わえるのもポイントです。

また、朝の時間をゆっくりと過ごせるように、モーニングの時間帯限定で「シングルエステート珈琲」(ホット珈琲)と「カフェオンザロック」(アイス珈琲)がおかわり自由で利用できるようになったのも嬉しいポイント!

ぜひパワーアップしたびっくりドンキーのモーニングメニューで、1日を始めてみてはいかがでしょうか。

びっくりドンキー

-グルメに関するニュース

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...