イベント情報

あの「愛の不時着」の世界に浸れる展示会が開催決定!パラグライダーやピアノの展示も♪

2020/12/17

動画配信サービス「Netflix」で2020年2月から配信開始され、「『現代用語の基礎知識』選 2020 ユーキャン新語・流行語大賞」でもTOP10入りするなど、日本でも話題を呼んだ人気韓国ドラマ「愛の不時着」の展示会が開催されることが決定!

「愛の不時着」は、パラグライダーで国境を越えてしまい北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリ(ソン・イェジン)と、北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の恋を描く物語です。

韓国のみならず、日本でも“愛の不時着ロス”が起こるほど話題の作品でしたが、この展示会では「愛の不時着」の世界観が楽しめる内容となっています。

東京開催では、2人の出会いのシーンのセットである、木に絡まったパラグライダーを完全再現。実際にユン・セリが使ったパラグライダーや衣装を見ることができるなど、実際に使われた衣装や小道具などが展示されます。さらに、未公開カット約250点を含む450点超えの写真や映像も観れるとあって、ファンにはたまらない内容となっています。


また、ドラマ内で実際に使用されたリ・ジョンヒョクのピアノや、スイスでユン・セリとリ・ジョンヒョクが再会したシーンを再現した展示などもあり、フォトスポットとしても楽しめそう。


展示のほかにクリアファイルやポスターといったおなじみのグッズから、コロナ過のご時世ならではのマスクやマスクケースなども販売されます。

東京・渋谷のjingでは2021年1月8日(金)から2021年2月27日(土)まで、以降大阪・福岡・名古屋にて順次開催となります。詳細は公式サイトをご覧ください。

【愛の不時着展 開催概要】
【東京 jing】2020年1月8日〜2020年2月27日まで
※大阪・福岡・名古屋の詳細は、追って公式HPに公開。
営業時間:10:00〜22:00(最終入場21:30)※1時間毎の時間指定入場
HP:https://ainofujichakuten.com

-イベント情報

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...