東京のホテルのアフタヌーンティーをめぐる アフタヌーンティーを巡る旅 グルメに関するニュース

【表参道】ラグジュアリーなラウンジで愉しむアフタヌーンティーで自分にご褒美を

2020/11/14

今年も残すこと2か月をきりましたね。例年以上に困難な年となり、いつも以上に自分を労いたい・・・。そう思われている方も多いのでは?一年頑張った自分にご褒美として、ラグジュアリーな空間でのリュクスなアフタヌーンティーはいかがですか。

今回ご紹介するのは、ザ ストリングス 表参道 地下1階のラグジュアリーなラウンジ「タイムネスト」にて平日限定で提供されているアフタヌーンティーです。いただけるアフタヌーンティーは、1階「Cafe & Dining ZelkovA(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ)」が手掛けるリュクスな内容となっています。


表参道駅直結の「ザ ストリングス 表参道」は、緑あふれる自然の温もりを感じられる2つのチャペルと、ニューヨークの5つの街が持つ個性や美感をデザインしたデザイナーズバンケット、また、表参道の並木道に面したダイニングを備える2017年10月にオープンした複合施設です。

地下1階にある「タイムネスト」は、フランス、イタリアの職人が丹精を込めて仕上げた数々のソファーと上質なインテリアを配した、温かみのある天然木と石材を生かしデザインされたラグジュアリーな雰囲気のラウンジです。落ち着いた雰囲気のラウンジでいただけるアフタヌーンティーは、まさに自分へのご褒美にピッタリ!


2020年11月4日(水)より提供されているアフタヌーンティーは、ローストビーフをサンドしたミニバーガーや、キャビアを添えたアミューズ、フォアグラとポルチーニ茸のタルトなど、高級食材を贅沢に使用したセイボリーの数々や、ルビーチョコレートを使用したスイーツが楽しめます。


なかでも、トリュフを目の前でスライスして仕上げるポトフは感激の一品。アフタヌーンティーの一品としては珍しい、温かいポトフがいただけるだけでなく、目の前でトリュフをスライスしてもらえるなんて、なんて贅沢な!!!


専属のパティシエによるスイーツは、旬の食材を使用し、甘すぎず上品な味わいが揃います。11月は華やかなルビーチョコレートを使ったスイーツで、いろいろな食感と味わいが楽しめます。特にベリーがたっぷりのったタルトレットは、ベリーの酸味と濃厚なカスタードの味わいが絶品!

セイボリーやスイーツと合わせるドリンクも、TWGの紅茶、ハーブティーや、スタンダードコーヒー、カフェラテなど全16種類からお好きなものをお好きなだけいただけます。


今回ご紹介したアフタヌーンティーメニューは、12月2日(水)までですが、12月3日(木)〜25日(金)まではクリスマスメニューが楽しめます。こちらも是非チェックしてみてくださいね。

「アフタヌーンティー」概要
【提供期間】 2020年11月4日(水)〜
【提供場所】 TIME NEST(タイムネスト)/ザ ストリングス 表参道 地下 1F
【提供時間】 11:30~18:00 ※平日限定
【料金】   ¥5,800(税込・サ別)
【予約ページ】ザ ストリングス 表参道

-東京のホテルのアフタヌーンティーをめぐる, アフタヌーンティーを巡る旅, グルメに関するニュース
-

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...