ニュージーランド オセアニア

土曜限定のマタカナ・マーケット&ワイナリーツアーはニュージーランドの魅力がギュっと詰まったオプショナルツアー!

2022/04/14

10:55〜11:25 MORRIS & JAMES POTTERY  陶芸工房見学

お腹がいっぱいになったところで、ニュージーランドのアートを見学!MORRIS & JAMES POTTERYで陶芸作品を見てきました。


普段使いできるものから飾るのに相応しい大きい作品まで、さまざま。ニュージーランドならではのポフツカワ花をデザインした食器や雑貨がとても可愛かったです。

11:40〜12:10 OMAHA BEACH 散策&ドライブ


続いて、ビーチ沿いに広がる高級別荘地を見ながら、白い砂浜の広がるビーチへ!


山と砂浜と海が織りなす風景がとても美しく、こんなところに住んでみたいな~としみじみ。


ビーチ近くでは、ポフツカワの花も見れたり、ニュージーランド固有の鳥にも出会えたり、自然の魅力も楽しめました。

続きはコチラへ≫≫≫ワインの名産地でもあるマタカナのワイナリーへ

-ニュージーランド, オセアニア
-, ,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...

固定ページ: 1 2 3 4 5 6