グルメスポット グルメに関するニュース

スムージー専門店フィコ&ポムムのスムージーキットに初回限定63%OFFのスターターセットが登場!

”ヘルシーファストフード” をコンセプトとする本格スムージー専門店「FICO & POMUM JUICE」(フィコ・アンド・ポムム ジュース)より、おうちにいながらでもお店の味そのままのスムージーを楽しめる冷凍配送・冷凍保存のスムージーキットの定期便、F&P Smoothie Life™が2022年7月6日(水)より登場。

「FICO & POMUM JUICE(フィコ・アンド・ポムム ジュース)」は、2013年に本格スムージー専門店として創業した国内本格スムージーブランドとして、東京・青山や丸の内に店舗を構えています。“ヘルシーファストフード”をコンセプトに、実店舗では本場西海岸さながら果物や野菜たっぷりのリッチで濃厚な本格スムージーを、注文が入ってから作りたてで提供しています。


そんな「FICO & POMUM JUICE(フィコ・アンド・ポムム ジュース)」の味わいをおうちでも楽しめる、冷凍配送・冷凍保存のスムージーキットの定期便「F&P Smoothie Life™」を2022年7月6日(水)より提供開始。

従来の単品購入に比べて8%お得な価格で購入でき、お届け内容(梱包される6種類の組み合わせ) は自由に変更できるほか、スキップ、一時停止、解約はいつでも簡単!継続期間の縛りも一切ありません。

この定期便に新規加入すると、「F&Pスムージーキット™6個」(定価4,406円)、専用ブレンダー(定価4,730円)、送料(1,800円)が含まれる総額10,936円のスターターセットが63%OFF3,980円で試せる<初回モニターキャンペーン>が開催されています。


届いたスムージーキットで本格スムージーを作ってみました!自分で用意するのは、選んだスムージーキットにブレンドする水や牛乳、オレンジジュースなどのリキッドを用意するだけ!今回作るのは「トロピカルマンゴー」なので、オススメのオレンジジュースを用意しました。

作り方も簡単!専用ブレンダーに付属されているブレンダーボトルにスムージーキットの中身とオレンジジュースを入れ、ブレンダーを回してなめらかになったら完成。


ほんの数分であっという間に本格スムージーの出来上がり!とってもなめらかな口あたりで、フルーツの甘さがや風味が存分に楽しめるリッチな味わい♡

暑い日々が続き、食欲もあまりないという時も、ヒンヤリと手軽にビタミン補給できるのが嬉しいですね。また、寒い季節にもホットスムージーとして楽しむこともできるので、1年を通してスムージー生活を過ごせますよ。


また、作ったスムージーは専用ブレンダーで作った後、ブレンダーボトルに蓋をして持ち歩くこともできます。

おうちでスムージーを楽しみたいと思っても、ブレンダーを用意したり、果物や野菜を揃えたり、組み合わせはどうしたら・・・というお悩みもあったりしますが、「F&Pスムージーキット™」では実店舗でも人気の高い「ストロベリーバナナ」「トリプルベリー」「ブルーベリーモーニング」などの本格スムージーメニューを中心に、オンラインストア限定メニュー3種を加えた全20種類のラインナップが揃うので、飽きることなく楽しめます。

今回の初回モニターキャンペーンでは、ブレンダーをお持ちでない方に嬉しい特典として、スムージーキットと一緒に専用ブレンダーがセットになったスターターセットがお得な価格で用意されています。このお得な機会をお見逃しなく!

『おうちでも本格スムージーを楽しみたい!』『材料を揃えたり、組み合わせを考えるのが面倒!』という方は、フィコ&ポムムの「F&Pスムージーキット™」、ぜひチェックしてみて下さいね。

F&Pスムージーキット™
FICO & POMUM JUICE(フィコ・アンド・ポムム ジュース)

-グルメスポット, グルメに関するニュース

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...