パリのチョコレート屋さんをめぐる

今年で誕生50周年を迎えたオールレーズンからラム酒香るプレミアムなオールレーズンが新登場!

1972年に誕生した「オールレーズン」は、今年で誕生50周年を迎えました!これを記念し、2022年10月3日(月)より大人が愉しむ「オールレーズンプレミアム・大人のチョコ&レーズン」が新発売となります。

「オール」シリーズは、素材をたっぷりはさみ込んだ厚みのある生地を独自の技術で圧縮して薄く延ばすことで、独特のしっとり食感に焼き上げています。

ぶどうを皮ごと干して、おいしさと栄養を凝縮したレーズンを、生地と生地の間にたっぷりとはさみ込み、ギュっと薄くして焼き上げた「オールレーズン」はロングセラーの人気商品です。


このたび新発売となる「オールレーズンプレミアム・大人のチョコ&レーズン」は、ラム酒漬けしたたっぷりのカリフォルニアレーズンと、ほろ苦いセミスイートチョコチップを、ココアパウダー入りの生地ではさみ込み、ぎゅっと薄くし、焼き上げた一品。


レーズン、ラム酒、チョコレートの組み合わせは想像するだけでも美味しさ間違いなしな鉄板の組み合わせ!何といってもラム酒の芳醇な香りや風味が、いつもよりちょっぴり大人のテイストで贅沢気分に♡さらにチョコレートのコクと甘みでリッチな味わいが楽しめます。

そのままでも美味しいですが、軽くトースターで温めるとより風味がたち、美味しく楽しめます。また、クリームチーズとの相性も◎ ぜひ試してみて下さいね。

【オールレーズンプレミアム・大人のチョコ&レーズン】
発売日:2022年10月3日(月)
発売:全国のスーパー・コンビニエンスストアなど

オールレーズン50周年サイト

-パリのチョコレート屋さんをめぐる

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...