コンビニスイーツ部 グルメに関するニュース

東ハトのふわうま、ビターキャラメルコーンがさらに美味しくリニューアル♪

2022/09/12

東ハトの人気商品がリニューアルし、さらに美味しくなって新登場!9月5日より発売となる「ふわうま・うましお味」「ふわうま・バター醤油味」、9月12日より発売となる「ビターキャラメルコーン」についてご紹介します。


ふわうまシリーズは、ふわっとした軽い食感が特長で一度口に頬張ると止まらなくなってしまうエアリーな食べ心地がたまりません!


今回リニューアルしたのは、口の中いっぱいに和風のだしのうまみが広がる「ふわうま・うましお味」と、口の中にいっぱいに醤油の香ばしさとバターのコクが広がる「ふわうま・バター醤油味」の2種類です。

よりダシのうまみがアップした「ふわうま・うましお味」は、口に頬張るとふわサクっとした軽い食感と共に、ジュワリと旨みが広がり、もう一つと手が伸びる美味しさ。よりバター感がアップした「ふわうま・バター醤油味」は、まろやかなバターのコクとほんのり香ばしい醤油の風味が広がります。どちらも止まらない美味しさ♪


定番の味わいから数々の限定フレーバーが登場する、キャラメルコーン。今回リニューアルされた「ビターキャラメルコーン」は、焦がしキャラメルペーストを使用し、ほろ苦いキャラメル感を味わえる人気のフレーバーです。


今回のリニューアルでは、よりほろ苦く、後味のキレのよい味わいとなりました。濃厚なキャラメルのコクと噛みしめると心地良いほろ苦さが広がり、これまた止まらない美味しさ!

そして、中に入っているローストピーナッツがいい仕事しているんですよね。皮の香ばしさやピーナッツの食感が箸休め的な役割で、もう止められないっ!!!


そして、食欲の秋にピッタリな、秋の味覚の代表である「芋」「栗」を使った季節限定商品もたくさん登場しています!こちらも要チェックなラインナップとなっています。


さらに、お馴染みのお菓子たちもハロウィン仕様で登場しますよ!オバケの形をしたキャラメルコーンが入っていたり、限定フォトフレームが入手できるなど、ハロウィン気分が盛り上がる工夫が用意されているので、ぜひチェックしてみて下さいね。

東ハト ホームページ

-コンビニスイーツ部, グルメに関するニュース
-

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...