おすすめのトラベルグッズ

持ち運びやすくコレ一本でOK!フラコラの次世代型オールインワン【女子旅コスメ】

2023/12/25

旅先でもスキンケアは欠かせない!そんな【女子旅コスメ】にオススメのアイテムをご紹介!今回フューチャーするのは、持ち運びやすくコレ一本でOK!フラコラの次世代型オールインワン「HITOKAN タイムレスリペアワンGR」です。

2021年6月に「ヒト幹細胞培養エキス」を使ったスキンケアができるオールインワンクリームとして発売され好評だった『ヒト幹細胞培養エキスタイムレスリペアワン』をリニューアルし、「ヒト幹細胞培養エキス」がより肌で働きやすい環境をつくるため、クリームのベースを変更。さらには話題のエイジングケア成分も新たに配合しパワーアップした『HITOKAN タイムレスリペアワンGR

サラリとしたテクスチャーの「ヒト幹細胞培養エキス原液LP」

『HITOKAN タイムレスリペアワンGR』は、フラコラで大人気の「ヒト幹細胞培養エキス原液LP」にも含まれる成分を配合。コラーゲン、ヒアルロン酸、サイトカインなどの有用成分を豊富に含んでいるので、積み重なる年齢肌の悩みに複合的に働きかけてくれます。


オールインワンというと、ジェルやゲルなどのイメージですが、『HITOKAN タイムレスリペアワンGR』は、クリームベース。界面活性剤を使用せず、成分をナノ粒子にまで細かくして乳化する難易度の高い技術「三相乳化法」でのクリームづくりに成功したため、肌への負担が極限まで軽くなっているそう。

とても伸びが良くもっちりとした付け心地ですが、表面はべたつかずメイクアップへの影響はなし!旅先に持って行きやすい大きさ(30g)&「ヒト幹細胞培養エキス原液LP 15ml」がセットになったお試しセット(1,980円)が用意されているので、気軽にトライできるのも嬉しいですよね。

なるべく荷物を多くしたくないけど、しっかり旅先でもスキンケアはしたいという方にオススメの『HITOKAN タイムレスリペアワンGR』。ぜひチェックしてみて下さいね。

HITOKAN タイムレスリペアワン GR

-おすすめのトラベルグッズ
-

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...