旅に関するニュース

ブッキング・ドットコム史上日本初の試み!3組しか泊まることができないレア企画にチャレンジしてみよう!

数々のユニークな宿泊施設と人々を繋げる世界最大級の宿泊予約サイト「Booking.com」では、ブッキング・ドットコム史上日本で初めての試みとして、世界に誇る日本のポップカルチャー「カワイイ文化」の第一人者として活躍するアートディレクター・増田セバスチャン氏とコラボレーションした、ブッキング・ドットコムでしか予約の出来ないスペシャルな宿泊施設「KAWAII Japanese Room - Addicted to TOKYO」を11月13日-14日、 11月14日-15日、 11月15日-16日の3泊分限定で公開します。

「KAWAII Japanese Room - Addicted to TOKYO」は、十二単に代表される古くから日本が誇る柄と柄を合わせる豪華絢爛な色合わせをソースに、現代のグラフィックでアバンギャルドな日本を「東京に夢中!」というコンセプトで表現した一室。

色彩と柄に囲まれつつも不思議と「和」を感じることのできる部屋です。この思い出に残る滞在体験は、アパートメントホテル「MIMARU東京 赤坂」の一室をこのためだけに改装しており、10月29日(火)の日本時間PM7:00(アムステルダム時間:AM11:00)より世界で一斉に予約受付が開始され、3泊分のうち1泊ずつ計3組が早い者勝ちで宿泊権を獲得できます。

日本では、今後ますます増えるインバウンド需要を見据え、海外の方々に宿泊を通して日本の文化を感じ、没入していただきたいという想いと、日本人にもまた日本の文化を再確認していただけるようにという考えから、「和」と「カワイイ」をテーマに、増田セバスチャン氏とコラボレーションした部屋が用意されました。


畳に障子、 座布団など和の雰囲気がある小上がりのスペースと、2ベッドが並ぶメインスぺースで構成された部屋に入ると、 目を奪われるほどの柄!柄!柄!の世界が広がります。日本のハレ文化を参考に「日常の中の非日常」を表現したという増田セバスチャン氏ならではの感性で、和空間でありながら和柄をモチーフにした柄だけでなく、アニマル柄や「TOKYO」という文字の柄を全ての面に張り巡らせたインパクト抜群の部屋に泊まってみませんか。

■日本初の「KAWAII Japanese Room- Addicted to TOKYO」予約方法
一生に一度限りの体験ができる「KAWAII Japanese Room- Addicted to TOKYO」のご予約をご希望の場合は、10月29日(火)日本時間19:00にブッキング・ドットコムの予約ページにアクセスしてください。 1泊あたりの料金は、2,020円と来年の東京で開催される国際的イベントにちなんだプライスです。予約は先着順となっています。

・  1泊あたりの料金: 2,020円(税込)
・  住所: 東京都港区赤坂7-9-6
・  ご予約:予約に関する詳細は次のリンクをご覧ください。
https://www.booking.com/hotel/jp/kawaii-room.ja.html?

-旅に関するニュース

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...