コンビニスイーツ部 グルメに関するニュース

今度はピーチ!つるん食感楽しいピーチジェリー入りのスタバチルドカップ期間限定で登場!

スタバの味わいがスーパーやコンビニで手軽に購入できる「スターバックス® チルドカップ」。2021年8月3日(火)から、スターバックスのチルドカップシリーズより「スターバックス® もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」が期間限定で販売開始!

お家で、オフィスで、外出先で・・・いつでも、どこでも、好きな場所で手軽にスターバックス体験が楽しめる「スターバックス® チルドカップ」は、日本だけでなく、世界51ヶ国で発売されており、それぞれの国でしか楽しめないオリジナルフレーバーが揃います。


今回の味わいは、ジューシーなピーチの香りにフレッシュな味わいのミルクを合わせ、ピーチ果汁を使用したつるんとしたジェリーが加わることで食感も楽しめる一杯。


夏の果実であるピーチをデザート感覚で気軽に楽しめる味わいは、リフレッシュしたい時にピッタリ!甘さも控えめでサラリとした口当たりなのも夏に嬉しいポイントです。夏季限定の味わい、ぜひチェックしてみて下さいね。

【スターバックス® もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー】
販売価格:¥237(税込)
発売日:2021年8月3日(火)
発売エリア:全国のコンビニエンスストア

-コンビニスイーツ部, グルメに関するニュース
-

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...