ニュージーランド オセアニア

土曜限定のマタカナ・マーケット&ワイナリーツアーはニュージーランドの魅力がギュっと詰まったオプショナルツアー!

2022/04/14

マーケットでのお買い物を楽しんだ後は、ブランチを楽しみました。


マーケットが開催されている周辺には個人商店なども集まっていて、レストランもあります。マーケットに訪れた人でレストラン内も賑わっていました。

店内はとても雰囲気がよく、テラス席もあり、とてもくつろげる素敵なレストランです。


ツアー料金に含まれているメニューは、エッグベネディクト!ベーコンかスモークサーモンが選べ、ドリンク付きで楽しめます。

具がたっぷりで食べ応えのあるボリューム!そして、美味しい!!!マーケットでの食べ歩きも楽しかったけど、落ち着いてレストランで楽しめるブランチタイムも最高です。

続きはコチラへ≫≫≫ブランチタイムの後はニュージーランドのアートや自然に触れる

-ニュージーランド, オセアニア
-, ,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...

固定ページ: 1 2 3 4 5 6