パリのチョコレート屋さんをめぐる

カクテルなのにまるでスムージー!フルーツと野菜をつかった缶チューハイが新登場!

2020/09/15

キリンビールより女性に嬉しい野菜フルーツジュース感覚で楽しめるカクテルが新登場!おうち時間の充実に注目が集まる昨今、おうちでゆったりお酒を楽しむのにオススメな「キリン ベジバル フルーツ&ベジの特製カクテル」をご紹介します。

9月15日(火)に新発売になった「キリン ベジバル フルーツ&ベジの特製カクテル」は、自然が育んだみずみずしい野菜と果物をバランス良くミックスした特製カクテルで、オレンジmix、グリーンmix、レッドmixの3種類が揃います。


野菜や果物の素材を余すことなく使用しており、全体量250mlに対して果汁、野菜汁は最大33%の割合を占めており、飲んでみるとまるでスムージのような味わい!


コクのあるテクスチャーでありながら飲み口はスッキリとしていて、ツブツブ感など素材の繊維感も楽しめます。『これホントにお酒なの?』というくらい、野菜とフルーツの味わいが楽しめるので、お酒が苦手な方にも飲みやすい味わいです。

そのまま飲んでも美味しいですが、少し凍らせてフローズンカクテルにしたり、フルーツを添えてさらにリッチな味わいにしてみたりと、楽しみ方もさまざま。

おうちでゆったりと食事と一緒に楽しめる「キリン ベジバル フルーツ&ベジの特製カクテル」、ぜひチェックしてみてくださいね。

-パリのチョコレート屋さんをめぐる

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...