食べ歩きグルメ日記 グルメスポット NEWオープン情報

女性1人でも気軽にハシゴ酒が楽しめる!新しいスタイルのバル横丁が蒲田にオープン!

2017/05/20

ここ数年、いろいろな大衆横丁が続々とオープンしていて注目を集めています。そんな中、2017年5月10日(水)に、スペインのバルと日本の横丁が融合した新しいスタイルのバル横丁が蒲田にオープン!


蒲田バル横丁は、6月15日にオープンを控えている赤坂バル横丁や、今後の全国展開に先駆け、第一弾となるバル横丁となります。

個性溢れる9店舗が集まった蒲田バル横丁には、オトナ女子も楽しめる店舗ばかり!


大使館も認めるメキシコ料理をカジュアルなスタイルで楽しめると人気の、メキシカン料理のお店「Taco Libre


肉好き女子にはたまらない、肉バル「Meats Eater

塊肉を豪快に焼き上げるトマホークは、ジューシーで美味!!焼きあがる時間が決まっているので、是非狙ってカウンターへ!一つの塊で10人分だそうです。


トマホークは、おひとりさまでも食べやすくカットして、トリュフ塩・ケイジャン塩・ピンク岩塩が添えられて提供されるので、女性1人でも楽しめますよ!お肉と相性の良いマッシュポテトがとても美味しいので、こちらも併せてチェックされてみてくださいね!


ふらりと串揚げを食べたくなった時には、地元川崎で長年愛されている名店の味が楽しめる「咲良」がオススメ!油にこだわった串揚げは、いくらでも食べられる!と評判のお店です。


特に人気の串揚げメニューは、「れんこん」と「トマトとモッツァレラ」。絶妙の厚さにカットされた生のレンコンの串揚げは、モッチリとしていてホクホク!生ハムに巻かれたモッツアレラチーズの塩気もお酒がすすみますよ!


お酒と共に美味しいオーガニック野菜が楽しめる、オーガニックバル「blesseath」では、カラフルな見た目とこだわり野菜の美味しさが楽しめます。ハイボールやサワーにもオーガニックフルーツが使われるなど、女子には嬉しいお店です。


スペイン料理とお酒が楽しめる「Jamon Jamon(ハモンハモン)」では、生ハムの食べ比べや、パエリア、スパニッシュオムレツなどのお料理や、スペイン産のワインやビール、サングリアなどが楽しめます。

この他にも、国産黒毛和牛A4ランク以上の質にこだわった立ち食い焼肉「さすらいのカンテキ 蒲田西口酒場」、神奈川県の漁港から直送された、旬の魚を季節の日本酒と共に楽しめる「西庵」、霞が関で人気のベトナム料理店「Yellow Bamboo」、麻婆・エビチリ・海鮮など、ここでしか食べれない中華たこ焼きと小皿で楽しめる中華料理が味わえる「ザ・三浦屋」が出店しています。


蒲田バル横丁では、オープニングキャンペーンとして5月10日(水)から5月21日(日)までの間、ビームハイボールが一杯99円で楽しめます。期間中に9店舗全部でハシゴしてスタンプを集めると、蒲田バル横丁がある限り永久にビームハイボールが99円で楽しめちゃいます。

スタイリッシュな空間の中にいろいろなお料理が楽しめる店舗が集結している「蒲田バル横丁」。女性一人でも気軽にハシゴ酒が楽しめる雰囲気なので、是非立ち寄ってみて下さいね!

≪蒲田バル横丁≫
◎住所:東京都大田区西蒲田7-4-3 カーサ蒲田1F
◎最寄り駅:JR蒲田駅
◎定休日:無休
◎平日営業時間:ランチ11:30~13:30/ディナー16:00~23:30
◎土曜営業時間:12:00~23:30
◎日曜営業時間:12:00~22:00

-食べ歩きグルメ日記, グルメスポット, NEWオープン情報
-, ,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...