旅に関するニュース

チェジュ航空と趙善玉料理研究院が業務協約締結。フォトコンテスト受賞者も発表!

2017/09/15

韓国の代表的なLCC愛敬グループ系列のチェジュ航空(代表取締役社長、Choi Kyunam)と趙善玉料理研究院(院長趙善玉)は、航空旅行活性化及び日韓食文化交流のための協約を締結。9月8日、東京・新宿の趙善玉料理研究院で協約式が開かれました。

協約式で趙善玉料理研究院趙善玉院長は「日本が舞台なので、チェジュ航空と共に韓国の文化と歴史の愛をより広げていく」とチェジュ航空と作るこれからの活動に強い意気込みを語りました。


協約式の後はチェジュ航空と趙善玉料理研究院が協約締結の第一歩となる「JEJUAIR de GOGO」のフォトコンテスト授賞式が行われました。

このフォトコンテストは、韓国の文化、食べ物、観光地など韓国旅行時の思い出の写真が対象で、8月2日から1ヵ月間実施し、約2,500枚の写真が応募されました。

8日に展示作品に選ばれた30作品を対象に7作品が受賞作品として選定され、チェジュ航空の航空券や、東方神起モデルのチェジュ航空グッズ、趙善玉料理研究院カフェの食事券などが授与され、会場は大いに盛り上がりました。

展示作品に選ばれた作品は9月15日まで趙善玉料理研究院(東京・新宿)で展示されています。

-旅に関するニュース
-

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...