イベント情報

東方神起グッズが当たる!東方神起日本5大ドームツアー記念のチェジュ航空キャンペーン実施中!

韓国の代表的なLCCであるチェジュ航空は、イメージモデルを務める東方神起の日本での5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」にて、東方神起ファンの方を対象に様々なキャンペーンを行っています。

チェジュ航空は今回の「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」ツアー期間中、会場で特設ブースを運営しており、ブースではすべての方が参加できる多様なゲームを行い、ゲームの参加者には東方神起チェジュ航空オリジナルノベルティや、未公開画像などがプレゼントされます。

また、チェジュ航空の公式フェイスブック に「いいね!」を押した方にはブース内の東方神起フォトゾーンで記念撮影に加えて、チェジュ航空のオリジナルボールペンがプレゼントされます。

この他にも、チェジュ航空は日本での提携先とも様々なキャンペーンを実施する予定で、東急プラザ銀座では12月15日までチェジュ航空の会員登録し、キードローに参加するなどのスタンプラリーでは、抽選で東方神起東京ドームツアーのチケットが当たるチャンスも!

1月15日まではチェジュ航空成田~仁川往復航空券を提供するキャンペーンも行われます。詳しい内容はチェジュ航空の公式フェイスブックから確認してみてくださいね。

チェジュ航空はソウル・仁川、金浦、釜山を起点として東京(成田)・大阪(関西)・名古屋(中部)・福岡・沖縄(那覇)・札幌(新千歳)線を就航し、毎日平均2便を運航しています。

<写真提供:チェジュ航空>

-イベント情報
-,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...