イベント情報

広島県呉市で愛されている「メロンパン」が今年も銀座の広島アンテナショップTAUで買える!

戦前から日本を支える工業都市であるとともに、瀬戸内の多様な歴史資源と美しい景観を有する広島県呉市が、広島ブランドショップTAUで「クレコレ@銀座TAU」を開催します。

広島・呉のメロンパン


昨年のクレコレで行列となり即完売した、独自のクリームがぎっしり詰まった(有)メロンパンの「メロンパン」が数量限定で販売されます。

広島・呉のメロンパン
このメロンパン、普段目にするメロンパンとは大きく違っているんです。まず、ビックリするのが「重さ」!普通のメロンパンは軽くてふんわりしていますが、呉のメロンパンはずっしりと重たいのです。

広島・呉のメロンパン
そしてさらにメロンパンの中身にビックリ!外側のメロンパンの皮はカリっとしてるのではなく、しっとり。そして普通のメロンパンは中身は入っていないか、メロンクリームが入っていますよね。

呉のメロンパンの中身は、なんと白餡のような味わいのクリームが入っているんです。

いろいろとビックリする、呉のメロンパンが銀座で買えるチャンスです!是非足を運んでみてはいかがですか。

メロンパンのほかにも、穏やかで温暖な気候によって育まれたかんきつ類、みかんワインなど、選りすぐりの特産品が販売されます。

【クレコレ@銀座TAU概要】

◎期間:平成28年11月15日(火)~23日(水・祝)10:30~20:00
◎場所:広島ブランドショップTAU 1階特設コーナー
   〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-10銀座上一ビルディング
◎電話番号:03-5579-9952(代表)
◎ホームページ:http://www.tau-hiroshima.jp/

-イベント情報
-, , ,

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...