旅が楽しくなるサービス

キャンセル料の掛かってしまうホテル予約の権利を売買できる『Cansell(キャンセル)』

旅行の計画を立てて、宿泊するホテルを予約しても止むを得ずキャンセルしなくてはならなくなった・・・なんて経験ありませんか?

とても楽しみにしていた上に、日が迫っているとキャンセル料まで発生してしまう・・・。こんな悲しいことはありません。

今回ご紹介する『Cansell(キャンセル)』は、キャンセル料の掛かってしまうホテル予約の権利を売買できる、とっても新しいサービスなんです!

サービスの詳細&売買についてはコチラから≫≫≫【Cansell(キャンセル)】

キャンセル料の掛かる宿泊予約の権利を他の人に売れる

最近、話題で人気のフリマアプリ「メルカリ」などのように、気軽に物を売ったり買ったり出来ますよね?

『Cansell(キャンセル)』は、まさに宿泊予約のフリマといった感じで、自分の予約した宿泊予約の権利をムダにすることなく、出品することでキャンセル料が節約出来るのです。

Cansell(キャンセル)

予約した宿をキャンセルする前に、まずは出品してみよう!

出品を仕方や登録方法も簡単!出品は全て無料で、売れなくても費用はかからないので安心です。

Cansell(キャンセル)
宿泊予約を出品して、代わりに泊まりたい人へ販売することで、泊まりたい人が出品した予約を買ってくれたら売買が成立します。

本来払うべきだったキャンセル料よりも安くなり、ムダを節約することができます。

また、いろいろと手続きや、やり取りが面倒なのでは?と不安も気になるところですが、出品者が購入者とメッセージのやりとりなどをする必要はありません!予約が売れた後の手続きもスタッフが全て対応してくれます。

普段高くて泊まれないホテルも、安く出品されてるかも!?

『Cansell(キャンセル)』では、出品して売るだけでなく、お得に出ている宿泊予約の権利を買うこともできるんです!

ということは、気になっていた高級ホテルや旅館などがお得に泊まれてしまう!なんてことがあるわけです!!!実際に出品されているホテルや旅館を見てみると、星のやなどがお得な値段で出品されていたりします。

日程が合えば是非とも利用したいところ。今まで宿泊予約をする際に思わなかった、「モノを買う時と同様に、最悪売れば良いよね?」という新しい選択肢が増えた、今までになかった新しいサービス『Cansell(キャンセル)』で、お得に旅を楽しんでみませんか。

サービスの詳細&売買についてはコチラから≫≫≫【Cansell(キャンセル)】

-旅が楽しくなるサービス

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...