グルメに関するニュース

食べごろの果実のようなジューシーでフルーティーな缶酎ハイ「アサヒ贅沢搾り」がリニューアル

外食や旅行が思うように楽しめない昨今、普段の生活でちょっとした幸せを大切にしたり、家族との食事・家族団らんの時間を持ったり、家でゆっくり過ごしたりするなど、今まで以上にお家時間を充実させたり、大切にされていらっしゃるのではないでしょうか。

そんなお家時間のお供にピッタリな缶酎ハイ「アサヒ贅沢搾り」が、より美味しくなって3月9日(火)にリニューアル発売されます。

まるで果物をかじったかのような、圧倒的果実感が楽しめる缶酎ハイ「アサヒ贅沢搾り」が味わいとパッケージがリニューアル。

今回のリニューアルで全フレーバーが“食べごろ果実の味わい”に進化し、缶を開けた瞬間からよりフルーティーな果実の香りを感じられるよう、香り立ちや果汁感がアップしています。また、“たっぷり果実でほんのり酔える”をキーメッセージに、今の私たちにちょうどいい、“ちょっと贅沢な時間も楽しめる果実チューハイ”となっていますよ。


飲む前に美味しく楽しめるポイントが一つ!それは、「飲む前にゆっくり缶を逆さにすること!」贅沢に搾った果実の美味しさが缶全体に広がるので、飲む前にぜひやってみて下さいね。


さらに、ちょっと特別感を味わえる家飲みを楽しみたい時には「アサヒ贅沢搾り」と「果物」を組み合わせてみては。「アサヒ贅沢搾り 桃」と旬の“苺”との組み合わせなど、フレッシュなフルーツをプラスすることで、果実感が増し贅沢な味わいが楽しめますよ♪お家でも簡単にアレンジできるので、お気に入りの一杯を見つけてみてはいかがでしょうか。

-グルメに関するニュース

海外旅行にオススメの持ち物

1
海外旅行への必須アイテム!海外用Wifiを持って行けば、日本で使っているスマホがそのまま使える!

海外旅行に行きたいけど、日本にいるときと同じようにネットを見たり、メールチェック ...

2
旅の足元にはクロックスが欠かせない!季節や天気に合わせたクロックス選びのコツ

旅行に行くときのシューズ選びって、とっても大事ですよね。今回の旅は歩くことが多い ...